スナップえんどう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 22:52:42

    ニンニクみじん、鷹の爪、オリーブオイルでペペロンチーノ風。

    茹でて、斜め切りしてツナとマヨ和え。

    私は茹でて、マヨ付けてシンプルに食べるのが一番好き。

    • 2
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/03/19 22:32:33

    皆さんの色々な食べ方、参考にしてみます。遅い時間のコメントありがとうございました🥰。

    • 1
    • 24/03/19 22:27:12

    ちくわと炒めてマヨポンで味付け、美味しいよ。ま、クックパッドで知ったんだけどお弁当にもオススメ

    • 3
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/03/19 22:27:05

    今日、ニンニクみじん切りと一緒にバターで炒めて蒸し焼き、塩こしょうしてみた

    • 2
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/03/19 22:23:49

    スナエン

    • 1
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/19 22:22:31

    スナップえんどう美味しいよね。買い物の度に買ってる
    濃いめの塩茹でが1番美味しいと思うんだけどうちの家族もあまり見向きしない
    だから肉じゃがの最後に入れてみたり、最近卵とあえてオイスターで味付けしたら皆美味しいと言ってたよ

    • 2
    • 24/03/19 22:18:38

    ベーコンとかウインナーと炒めて、ふー塩で味付けしてる
    カレーパウダーとかでも美味しくなりそうだよね

    • 1
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/19 22:13:40

    今年初めてスナップえんどうを買ったんだけど、いつも塩茹でしたものをそのまま食べてた。
    彩り良くなるし、肉系や卵と一緒に調理してみよ。

    • 2
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/19 22:07:21

    軽く茹でてからオリーブオイルと塩(とニンニクスライス)で炒める
    ベーコン入れる時もある
    パリパリして美味しいよねー

    • 1
    • 24/03/19 22:05:54

    油で炒めて少し水入れて蒸し焼き
    塩胡椒で完成

    • 1
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/19 21:43:50

    お肉と炒めたり(ベーコンやウィンナーでも)、海鮮系と炒めたり、卵と炒めたりするよ
    私と次女は茹でてマヨが1番好き

    • 2
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/19 21:39:56

    ゆで卵とマヨネーズと粉チーズで和える
    からしマヨネーズで和える
    パスタに入れる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ