お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.5199

  • No.5192 カリガネエガイ

    e38a068827c24

    26/06/13 18:13:23

    リース、宣材写真のものは綺麗な円形だったけど購入者の写真見ると形が歪だったりグリーンが飛び出ていて本当にかわいそうだった。またやるのか。

  • No.5199 サビシラトリ

    4f9d655d9dbf6

    26/06/14 10:04:02

    >>5192
    「いくらしていても飽きない」って言ってたのにクオリティ保ててないの笑えないですね。そんなものに60,000も値段つけて。

    そんなに金儲け全振りならディナーショーでもすれば良いのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.5203 ホラガイ

    161f5e794d7c5

    26/06/15 01:16:26

    >>5199
    ろくまんえん!?!

    え?リースそんなに高かった?

  • No.5249 カリガネエガイ

    ef85fb28e4af6

    26/06/25 02:22:30

    >>5199

    いくらなんでも誤情報。
    30,000円以内だと。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。