お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.4031

  • No.4028 ダイヤモンド(0.2カラット)

    5f48c8150c4fd

    25/11/30 17:26:18

    >>4015
    ラジオの投稿って、当然ですが、まずパーソナリティやスタッフが目を通し、選定してラジオで読み上げます。もちろん、リスナーはラジオで読み上げることを了解して投稿します。

    でも、Mさんのやっていることって、パーソナリティの意見を聞けるかわからないのに、全世界の誰にでも投稿の内容を見られて、コメントまでできちゃうんですよね。
    そんな状況で、さらに居住地やら年代やら教えろって、ホントに何様なんだろう。

    親身になって相談を受けたいなら、インスタとかDMの利用を促したらどうですかって思う。
    でも、そんな真剣にやる気は全くないんでしょう。。そういう中途半端なところが透けて見えるから、嫌なんですよね。

    すでに、居住地も年齢も関係ない質問に、わざわざ書いている信者がいて、なんだか気の毒すぎますね。まともなコメント投稿する人いなくなりそう。

  • No.4031 軽石

    622c0edf07ec9

    25/11/30 17:48:11

    >>4028
    たしかに悩みや居住地がコメント欄で全世界に公開されるって、個人情報の取り扱い方としてだいぶ不安ですね。

    Mさん夫婦はそんな視聴者さんたちのことは気にもとめず、コメント欄が活発になったほうがYouTubeのアルゴリズム的におすすめにのりやすくなり露出が増え動画の視聴回数や登録者数、購入見込み客が増えるから、ラジオを口実にコメントを募るスタイルにしているのだろうなと思っちゃいます。

    「他人を蹴散らしてでも」というだけあって、本当に利己的な姿勢に見えてしまいます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4060 玉石

    5f48c8150c4fd

    25/12/01 08:36:50

    >>4031
    そうですよね。
    すぐさま個人情報が漏れるわけではないと思いますが、まともな人は警戒して、真面目な相談はしなくなります。
    今後ますます、「相談するふりして凄いって褒めてもらいたい人」しか相談しなくなるんじゃないですか?
    相談者は真剣かもしれないところ申し訳ないけど、「留学」とか「海外赴任」とか、そういう人達の悩み...へぇ...あぁねぇ...と思うんですよ。
    Mさんと同類だからいいのかなぁ。
    どなたかコメントで言ってて、それからもう、Mさん夫婦がマウンティングゴリラのドラミングにしか見えないんですよね。笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。