これ何処が黒なの?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 19:04:43

    水色と黄土色に見える

    • 2
    • 24/03/19 19:05:04

    青と黒よね?

    • 2
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/03/19 19:05:35

    うん白と金だ

    • 32
    • 24/03/19 19:05:51

    薄い青と薄茶

    • 0
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/19 19:06:10

    有名なやつだけど
    画像上はどうみても白と金だよ

    • 30
    • 24/03/19 19:06:29

    懐かしい
    引きは白金
    拡大は黒と青に見える

    • 1
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/19 19:06:33

    私も白と金に見えるんだけど、
    夫は青と黒に見えるんだって。
    面白いよね。
    なんでなんだろう?

    • 3
    • 24/03/19 19:06:46

    白と金でしょ。
    エジプトの人が来てそうなイメージ

    • 7
    • 24/03/19 19:07:18

    青と黒にしかみえない

    • 0
    • 24/03/19 19:07:20

    人によって見える色が違うやつだよね?
    私も白と金にしか見えない。

    • 10
    • 24/03/19 19:07:21

    >>6
    拡大しても白と金なんだけど…

    • 17
    • 24/03/19 19:07:51

    青と黒に見える

    • 1
    • 24/03/19 19:08:30

    白と金だね

    でも以前青と黒のやつも見たな〜

    • 3
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/19 19:08:59

    >>7
    青と黒に見える人は
    画像解析する能力があるとかなんとか

    ちなみに目をつむって瞼をうっすら開けてみたら、青と黒に見えるよ

    • 0
    • 24/03/19 19:09:03

    >>13
    同じ画像だと思うよ。

    • 1
    • 24/03/19 19:09:11

    青と黒に見てみたい笑

    • 3
    • 24/03/19 19:10:44

    白い部分がほんのり青みがかって見える
    黒と言われてるところは金色に見える

    • 3
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/19 19:11:06

    >>16
    限りなく目を閉じて薄っすら目を開けて見てみ

    • 0
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/19 19:11:52

    主の色薄くない?

    • 0
    • 24/03/19 19:13:51

    >>19
    白が青っぽい白になっただけで金色は変わらない

    • 7
    • 24/03/19 19:14:09

    どうやってみても白と金

    • 9
    • 24/03/19 19:14:13

    >>19
    これは黒と青に見える

    • 4
    • 24/03/19 19:14:28

    >>19
    コレは青と黒に見える

    トピのは白と金に見える

    • 7
    • 24
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/19 19:14:49

    >>19
    私は昔から青と黒にしか見えない、実際のドレスは青と黒なんだよね

    • 1
    • 24/03/19 19:16:16

    どうして青と黒!?
    全然見えない
    白と金にしか。全く見えない

    • 11
    • 24/03/19 19:16:18

    >>22
    あれ…19さんので青と黒に見えたからトピのをもう一回見てみたら青と黒になってる。
    なんでだ?

    • 3
    • 24/03/19 19:18:17

    同時期にスニーカーバージョンもあったよね?

    • 6
    • 28
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/19 19:19:06

    白と金で見てみたい!
    青と黒にしか見えないよ

    • 2
    • 24/03/19 19:20:34

    >>26
    本当だ〜。
    最初白と金だったのに青と黒になってる〜!

    • 2
    • 30
    • おろしポン酢
    • 24/03/19 19:20:49

    >>19
    あれ?これだと青と黒に見える。
    不思議ー

    • 1
    • 24/03/19 19:22:40

    みんなが青黒と言ってる19でも白と金。
    いつ何度やっても白と金。
    これのスニーカーバージョンもあるよね。

    • 9
    • 24/03/19 19:50:04

    >>26
    うすーーーい青と金だわ

    • 5
    • 24/03/19 19:51:20

    19と元の白と金だと光の強さが違うんだよね。

    • 0
    • 34
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/19 19:51:55

    私はどうやっても白と金に見えない。
    白と金をみてみたい。

    • 4
    • 35
    • ふなばし鍋
    • 24/03/19 21:24:26

    汚れた白と黄土色

    • 5
    • 24/03/19 21:28:57

    皆ちなみに皆有名な皆心理学議論だ。
    皆高学歴は青と皆低学歴は白と皆答えた。
    皆割合は4:6だった。
    皆正解は皆青だ。

    つまりは正解がある問題で皆もちろんほとんどは皆調べたりする皆時間は皆なかった。

    皆教養とは普通欲では皆ないかと。
    エピクロスは快楽主義と訳すが皆セックスでは皆ない。皆つまりは

    あ、、

    誰か来た皆ちょっと皆待ってつ!!
    皆な。

    • 1
    • 37
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/19 21:29:19

    あれー!テレビで見た時は青と黒だったけど
    これは白金に見えるよ!

    • 2
    • 38
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/19 21:30:08

    どっち見ても青黒。
    背景が暗い色だったら白金に見えるのかも??

    • 0
    • 24/03/19 21:30:25

    青と黒だよ

    • 2
    • 24/03/19 21:31:52

    >>37
    この画像の彩度が低いみたい

    • 0
    • 41
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/19 21:32:22

    青と黒に見えたことがない。薄かろうが濃かろうが白と金にしか見えない。どうしたら青と黒に見えるのか知りたいぐらい。

    • 8
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/19 21:34:44

    >>19青と黒に見えるどころか、この服の隣の人の顔の連なりが気になって目に入ってしまう

    • 0
    • 24/03/19 21:34:55

    私、青と黒にも白と金にも見えるようになった

    • 0
    • 24/03/19 21:34:56

    実際のドレスの色は「青と黒」。「 白と金」のドレスは通常生産していない。 つまり、「白と金」と答えた人はドレスの色を勘違いして認識していたことになる。

    • 2
    • 24/03/19 21:35:07

    >>36皆ちなみに良いことを皆ひとつだけ教えてやるよ。皆有名な皆心理テストはいくつかあり例えばロールシャッハテストだが皆体操勉強の皆内皆体操だけしかやってない皆運動部が「普通に」皆答えると皆ちなみにたいていはややそううつに皆体操勉強どちらも
    やらない皆底辺が「普通に」皆答えると
    皆ものごとを皆悪く捉える皆傾向あり不安定に皆なる

    という説もある。あ誰か来た皆な。

    • 1
    • 24/03/19 21:35:17

    どうやったら白と金に見えるの?
    本当は青と黒なんでしょ?

    白と金に見えてる人は何かが変って事じゃない?

    • 4
    • 24/03/19 21:35:38

    正解は青と黒。
    白と金に見えた人は誤認識してる。

    • 2
    • 24/03/19 21:36:24

    どう頑張っても白と金にしか見えない
    19をめっちゃ薄目で見たら白がギリギリ薄いブルーに見える程度
    ちなみに前に話題になったスニーカーの画像もどう頑張ってもグレーと緑にしか見えなかった

    • 6
    • 49
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/19 21:36:52

    >>41
    背景の白っぽいところと、服の「白」って言われてる部分を比べた時、服は青寄りに見える。ただそれだけ。
    白に見えてる人って、背景はシャットアウトできてるってことなのかな???

    • 2
    • 24/03/19 21:37:51

    >>49
    白と金に見えた人は誤認識してる人

    • 3
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ