質問 一度子供を施設に預けて心の余裕が出来たら自分のタイミングで迎えに行くのって可能ですか?

  • なんでも
    • 46
    • 鍋奉行
      24/03/19 23:48:34

    >>44
    娘さんの同意がないのに勝手に家を契約しちゃったって事ですね。
    それは完全に主の落ち度なんだから、責任もって主が家賃1人で払って(仕事量増やしてでも寝る時間削って深夜にコンビニでバイトしてででも)娘さんと2人で暮らすべきだよ
    彼には別の所借りてもらってさ。

    母親が彼氏いるってだけで娘さんの心情は不安定なんだから、その状態で施設なんかに預けたらもっと病んじゃうよ。
    娘さんが1番大切なんじゃないの??
    自分がお腹痛めて産んだ可愛い我が子でしょ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ