ずっと私の事を馬鹿にしてきた人。子供が発達で馬鹿

  • なんでも
    • 91
    • なべやかん
      24/03/19 20:13:21

    >>88
    うゆそれはあなたの価値観であって他人が全て同じ価値観では無いんだよ。
    自他境界をちゃんと引こうね。
    あと、人間に対して上とか下と価値を付ける人は、発達障害者にも上や下と付けられることにも納得なのかな?

    なんの才能もない発達障害は無価値だと言ってるのと同じだよ。
    気付いてなさそうだけど。

    あなたの価値観だと、
    社会的に有能=付加価値高い
    社会的に無能=価値が無い
    ってことは、逆を言えば才能がない発達障害は無価値だと言ってるね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ