今日は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 09:01:31

    >>5
    こういう被害者意識高いおばさんとは仕事したくないだろうね

    • 1
    • 24/03/20 07:02:40

    >>8
    雑談できないタイプなんだね

    • 0
    • 24/03/19 22:25:17

    >>7いや、わざわざ言われたら不快よ

    • 0
    • 24/03/19 17:47:55

    他人の一言一言気にしちゃうタイプ?
    大変ね、、

    • 1
    • 24/03/19 17:46:22

    >>5
    めんどくさ…

    • 1
    • 24/03/19 17:36:23

    >>3昨日は早く感じたのにとか言っていたりして、ちなみに昨日は私は休み  私と組むと嫌なの?

    • 0
    • 24/03/19 12:45:53

    >>2
    そんなことでネガティブになって生きづらくない?
    そもそも仕事はおしゃべりしにいくところじゃないし、気にするところ間違ってるよ

    • 0
    • 24/03/19 12:44:55

    >>2
    え!そんなことないよ!
    でも嫌味っぽい言い方してきたのかな?
    そしたらわざわざ返事してあげなくてもいいと思うよ!

    • 0
    • 24/03/19 12:24:06

    >>1それ言われると、私と仕事して長く感じる!?ってモヤモヤが‥
    話題が難しい

    • 0
    • 24/03/19 12:12:12

    私はそんなでもないけど、時間が経つの遅く感じるといえば、卒業式の卒業証書授与だったな
    って話を広げてみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ