小学生、グループLINEやってますか?時間は決めてますか?

  • なんでも
    • 7
    • 南米から来た鍋
      24/03/20 16:43:44

    設定してないよー。
    LINEのアカウントは作ってたけど、友達と交換してやり取り始めたのは四年生くらい。
    LINE繋いでゲームしてるよ。
    ゲームしないときはあんまりしないからまぁいいかなと思って。
    自制できてるし、仲良い子以外のグループラインはめんどくさがって放置してるよ。
    クラスラインとか通知オフにしてるし。
    主子は何年生かわからないけど、初めてだからいちいち全部に返事してるのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ