求人に対しての私の志望動機なのですが、、

  • なんでも
    • 23
    • タイスキ
      24/03/19 17:00:50

    主の文章読んでたら意識高い系の高一女子、
    初めてのバイトに対して意気込みを語る。

    みたいだなと思いましたまる

    丁寧だし真面目そうだからどこでも務まるんじゃない?気楽に行きなよ。
    志望動機、家から近いし条件が良かったので。
    で良いよ。障害のある方と共に働きますが大丈夫ですか?とか念押しされたら、臆せずにどういう「共に働く」なのか?は聞いてみたら?
    色々と拘りのある人に合わせないといけない、とか、たまに大きな声出すから驚かないように、とかある程度は教えてくれるのでは?

    まあ主はどこに行っても務まるだろうから、
    頑張って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ