• No.26 とり鍋

    24/03/19 05:30:07

    うちの会社とりあえず人は確保しておきたいから、そう言う人は休ませておくよ。
    でも、出たい稼ぎたいって休み明けはじまっても シフト入れれなかったり、当日にお休みにしたりするときとかある。他に稼ぎたいって人がいればそちら優先だなー
    それか、こないだ休んだからこの休み返上して出勤出来る?って人手足りない時入れたりする それで断ってくるようなら、シフト大幅に減らす候補になる。 要は後々優遇利かないなら切り捨て候補かな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。