息子の可愛い彼女が

  • なんでも
    • 11
    • タイスキ
      24/03/18 20:35:09

    ありがとうございます。
    今主人は単身赴任で妹と2人暮らしなのは知ってると思います。
    もちろん娘もいただきますが、娘もダイエット中なんです。。娘には一口食べてもらって、太らせる訳には行かないので私が頂こうかと。
    バナナとクルミのパウンドケーキは結構キツいですが

    四年付き合ってまだ会った事ないのは大学時代からの付き合いなんです。
    そして息子はもう働いてますが彼女さんは院に行ったのでまだ学生です。  
    近くに遊びに来た時は2人でホテルを取っているので勿体無いし、うちに泊まって良いかと聞かれた事がありますが、まだ学生なので相手の親の気持ちを考慮して断っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ