息子の可愛い彼女が

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/03/18 19:45:34

息子が付き合って4年になる彼女がパウンドケーキを作った様で初めていただきました。
あ、これ彼女が作ったやつ
と机の上に無造作に置かれたケーキは可愛くラッピングされてた。

まだ会った事もないし、喋った事も無いけど息子がたまに話してくれる彼女は気立ての良い穏やかな子。
4年も付き合って一度も喧嘩した事ないらしいし、きっとこの子の結婚するんだろうなと思ってたけど初めてプレゼントもらってすごく嬉しかったです。

くるみとバナナ入りでダイエット中の私にはきついけれど絶対全部食べ切りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 20:49:46

    良かったね

    • 0
    • 14
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/18 20:43:29

    それは先が楽しみですね
    やはり息子に彼女いると母親は嬉しいですもんね
    彼女のこと大切にして欲しいなとまずそれを願いますね
    うちも社会人だからわかります

    • 0
    • 24/03/18 20:37:19

    ケーキのことより息子さんの彼女が素敵ってことでしょ。大切にしてあげてね。

    • 0
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/18 20:36:38

    よかったね

    • 0
    • 24/03/18 20:35:09

    ありがとうございます。
    今主人は単身赴任で妹と2人暮らしなのは知ってると思います。
    もちろん娘もいただきますが、娘もダイエット中なんです。。娘には一口食べてもらって、太らせる訳には行かないので私が頂こうかと。
    バナナとクルミのパウンドケーキは結構キツいですが

    四年付き合ってまだ会った事ないのは大学時代からの付き合いなんです。
    そして息子はもう働いてますが彼女さんは院に行ったのでまだ学生です。  
    近くに遊びに来た時は2人でホテルを取っているので勿体無いし、うちに泊まって良いかと聞かれた事がありますが、まだ学生なので相手の親の気持ちを考慮して断っています。

    • 0
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/18 20:21:31

    全部食べ切る気満々だけど、
    『お母さんに』って持ち帰ったの?
    だとしても家族で美味しく頂くものではないの?

    • 0
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/18 20:03:26

    関係ないけどくるみは栄養あるから食べた方がいいよー

    • 1
    • 24/03/18 19:59:55

    主が黙っちゃったのが余計怖い笑

    • 1
    • 24/03/18 19:54:26

    これ、段々と彼女の存在が不確かになっていくミステリの冒頭にしか見えないんだけど笑

    • 2
    • 24/03/18 19:52:24

    >>4
    これが小説なら近所のオババが、
    「4年も付き合ってるのに会った事無いの?顔は写真だけ?へー、本当にいるのかしらねぇ(ニチャア」とか言って主が少し不安になる展開。

    • 2
    • 5
    • タイスキ
    • 24/03/18 19:52:23

    >>2 息子は結構直球でキツい事を言う子なので彼女にそんな感じで言ったりしてない?と聞いたら一回言ってしまった時に、ジッと黙って涙溜めてたからもう二度と言わないと言ってました。

    どんな子でも息子の彼女になってくれるなんてありがたい

    • 0
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/18 19:49:54

    >>1 ありがとうございます!
    写真で見る限り目の大きな大人しい感じの子でした。
    息子がとても可愛いと思ってるのがすごく伝わります。

    • 0
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/18 19:49:14

    なんか普通に幸せそうで羨ましいけどもっとやってくれって思ったわ。リア充ママやな。

    • 0
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/03/18 19:47:46

    家族全員で美味しくいただこう。
    優しい彼女さんだね。きっと息子さんも優しい子だから4年も続いてるんだろうね!

    • 1
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/18 19:47:41

    あら、どんな子なのか気になるわね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ