この場合、どっちの高校を選ぶ?

  • なんでも
    • 21
    • ごまだれ
      24/03/19 11:10:15

    うちは子供に選ばせて、私は胃がキリキリするくらい心配したけどA校に。
    本人は入学したらビリになるかもと心配して、授業の予習も復習もしっかりやっていたので常に上位1/3には入っていました。私はビリでも仕方ない、腐っても鯛だと思っていたけど大丈夫でした。
    頑張って入った後、どうなるかは本人次第。
    大学受験は指定校推薦を使う子はあまりいなくて枠が余ってました。子も含め、知っている友達はほとんど一般で国立大学へ進みました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ