敷地内同居、こちらの事は放っておいてください。

  • なんでも
    • 3
    • むつごろう鍋
      24/03/18 17:19:46

    うち、実母と敷地内同居だけど同じような感じ!

    そしてそのあと
    食べられそうなもの持ってきたわよ〜
    お粥やら果物、ヨーグルト、たんまり持ってくる。
    しばらくすると、
    冷えピタ買ってきたわよ〜
    と氷枕と一緒に持ってくる。
    冬だと電気毛布も。

    熱が下がらなかったりすると、
    違う病院連れて行った方がいいんじゃない?今度はばあばと行こうか?◯◯(私)は仕事あまり休めないしね。
    バアバのおうちで寝てようか?

    ありがたいけどね💦
    主さんの気持ちわかる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ