小学生スマホ Apple Watch

  • 小学生
    • 11
    • 一生で一回しかしないソーラン節
      24/05/09 10:42:52

    今、小2だけど、幼稚園からiPad(親のお古)、小1からiPhone持たせたよ。
    ある程度親の管理下にあるうちに、使い方やネットの危険性を教えたかったから。
    youtubeも学習系からyoutuberまで色々見せたけど「つまらない」って、今はネットもほとんど見なくなった。漢字の辞書とか将棋するぐらいで基本ただのカメラ付き携帯になってる。
    AppleWatchは、単純に高価なのでまだ与えてないけど、時間見るのにいちいち携帯出すのに困ってたし、手元で着信がわかるのはいいかもと思い始めて、夏休みに3000から5000円で買えるスマートウォッチで使用感を試す予定。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ