海鮮鍋
支援が必要な子から、登下校で付き纏いにあい、学校側と話し合いを何度かしてきた。
学校側からは、うちの子の被害妄想もあるという見解だったが、補助の先生が相手の子に付き添ってくれることになった。
うちの子は付き纏いから解放されたけど、
結果、その子は不登校になった。
うちの子の被害妄想っていう見解だったけど、実態があったからそういうことになってるんだよね?
これについて学校から問われることあると思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません