疑いたくないけど、自転車パンク犯が分かってしまって困惑しています

• なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/03/18 14:29:27

マンションに住んでいます。自転車は部屋番号順に駐輪位置が決まっています。去年から駐輪場の自転車がほぼ全てパンクさせられる事件が発生しました。

そしてマンション掲示板には、画鋲でパンク発生の注意喚起の紙が貼られました。しかし、その紙も画鋲が取り外されマンションの入口に落ちてる始末です。パンクは今も定期的に起きます。私は自転車通勤を止めました。
うちには娘が居ます。
娘も自転車をパンクさせられて、落ちこんでいます。

隣には少し歳の離れたヤンチャ3兄弟がすんでいます。3兄弟は、基本娘には親切にしてくれています。

3兄弟のママさんの自転車のかごには、コンビニの箸の袋や、コンビニの袋、おにぎりの包み紙等ゴミが詰め込まれています。

駐輪が隣なので嫌でも目に入ってしまいますが、迷惑がかかっているわけではないのでだまっていました。 

で今日、私がパートから帰ったら強風突風で、マンションの自転車が沢山倒れていました。1台ずつ直していったんですが、3兄弟ママさんの自転車を直したら、かごに入っていたゴミがゴソッと出てきてて、掲示板の画鋲が出てきました。
これ、疑いたくないけど三兄弟がパンクに画鋲を使って、ママさんのゴミが入ってる自転車かごに入れたって事ですよね…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています