玄関前に常に犬のフンがある家がある

  • なんでも
  • だし巻き卵鍋
  • 24/03/18 13:42:12

子供の習い事に行く途中の家なんだけど、戸建てで細い歩道挟んですぐ車道おりたとこにフンがいつもあるの
そしていつもタイヤで踏んだように道路にベタっと付いてる
そこの家の車が踏んだのかはわからない
自転車か車で行くから毎回そこは少し避けて走るんだけど、年明けてから習い事の回数が増えても毎回フンがあるから毎日あるのかなと思ってる
すごい謎なんだけど

それ以外は落ち着いた地域で特に気にならないんだけど
ちょっと面倒な人が住んでそうで、子供が大きくなったとしても1人で通わせるの不安になる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 14:51:43

    うちもやられてた。
    カメラつけたら犬じゃなくタヌキだった。
    タヌキは決めた場所に糞する習性があるんだってさ。今は東京23区にもタヌキが生息してるらしいわ。

    • 1
    • 24/03/18 14:29:19

    忌避剤を撒いたらされなくなったけど、うちもやられてた。
    敷地内の砂利にされた時は最悪だった。
    綺麗に取りきれないから砂利ごと捨てないといけなかった。

    • 0
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/03/18 14:22:21

    うちも家の前にされた
    車の出入りに邪魔だし景観的にも見るに堪えない。飼い主は分かってて放置してるんだよね。

    • 3
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/18 14:13:55

    うち敷地内にされた。私がたまたま車の中にいて何故か家の前を通り過ぎないから車から降りたら犬の糞を拾ってた。私、頭おかしい人みたく「敷地内で糞させないでください」を連発してた。

    • 1
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/18 14:11:16

    うちは被害者で監視カメラつけたよ

    • 3
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/18 14:09:58

    やっぱり嫌がらせだよね
    私の記憶ではもう2年近くはフンを避けて運転してるんだけど、犯人捕まえられないもんなのかな
    位置的にその戸建ての車を出す時に、ちょうど車道に入るのにタイヤが踏みそうなところにしてるんだろうなと思う
    やっぱり変な人いるのかな
    ちょっと怖いよね

    • 1
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/18 13:57:47

    多分その家は被害者で、迷惑な飼い主が放置してるウンコだろうね。

    • 9
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 13:45:29

    嫌がらせなのか家の前にフンされてる家あるよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ