会社の飲み会費用が役職別

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 14:00:40

    男女の区別なく、役職別だったよ。

    • 1
    • 11
    • しめ(うどん)
    • 24/03/18 13:53:32

    男女の区別なく、役職別です。

    • 1
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/03/18 13:44:44

    人数割がいいならそうしたらいいんじゃない?
    役職別は上司の気遣いだと思うけど。
    今飲食代だって値上がりしてるから3000円とか4000円なら妥当だと思うけど。

    • 3
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/18 12:28:21

    歓送迎会だと強制じゃないけど皆さん参加します。
    一般が人数多いから4000円は取らないと飲めないよね。

    • 0
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/18 12:25:19

    役職によって給与に差があるんだしいいと思う
    一般的に男性のほうが飲食の量が多いわけだし
    小食部長も大食い女性もいたりするだろうけどまあそこは仕方ないかと
    安い給料の社員が無理しなきゃいけないのも不平等だし、逆に平等とも思える
    こういうの聞いたことはない

    • 0
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/03/18 12:25:00

    強制参加なの?
    自腹で職場のおじさんと飲み会とか嫌すぎない?笑

    • 0
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/18 12:24:59

    旦那の勤務先がそうだよ、大企業
    私が昔勤めてた会社は男女別の金額だったけど、上の方々が自ら万札を寄附してくれたわ

    • 3
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/18 12:24:54

    えーでも一般で4000円も払わないと行けないの?
    高くない?

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/18 12:23:04

    以前2箇所の職場を経験しているけど、基本全員同じ会費。男女関係なし。ただし、部課長クラスの管理職は多目に出す。気前の良い上司だと2倍~4倍。2万くらい出してくれる感じ。

    • 0
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/18 12:22:06

    まぁ私は女性だから良いんだけど。
    役職別が初めてだったからびっくり。

    • 1
    • 24/03/18 12:22:04

    私のところは男女関係なく役職別
    派遣さんは無料
    あと部長クラスが1万だけってことはないな…

    • 2
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/03/18 12:19:51

    不公平だねw
    そんな飲み会参加しないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ