一年生のふでばこっていつまで使う?

  • なんでも
    • 16
    • カニ鍋
      24/03/18 13:54:11

    今って、箱型が多いんですね。
    上の子の時は1人だけ6年生まで箱型の筆箱が壊れなかった子がいて、みんなからレジェンドと呼ばれてました(笑)
    上の子も気づいたら箱型やめてたので、何年も使ってなかったと思います。

    キャラものダメとかありますよね、、、。
    みんながそれで集中出来なくなるわけじゃないのに不思議ですよね。
    好きなキャラやデザインだからモチベがあがるとかもありそうなのにな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ