【総合】大谷翔平・真美子さん夫妻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 20:19:25

    >>67
    荏原さんじゃなく、水泳の萩野選手の間違いでした。

    • 0
    • 24/03/19 20:09:36

    >>61
    スポーツ選手なら高木美保選手とも仲良く対談していたし、女性スポーツ選手とは一緒に遊ぶくらいはするでしょう。
    個人的に高木美保選手ならお似合いかなと思っていたけど、高木さんはまだまだ現役で活躍する選手だし、野球選手の奥さんにはもったいない人だよね。
    高木さんも素敵な人で、大谷さん、羽生さん、荏原さんの4人とも同じ同世代仲良しグループなんだって。

    • 0
    • 66
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/19 19:27:31

    >>63
    お金の心配がないし、いくらでも有意義に過ごせるよね

    • 1
    • 24/03/19 17:13:20

    さげまんって言われてる
    可哀想

    • 1
    • 24/03/19 16:59:58

    >>63
    へー、そうなんだね。

    • 0
    • 63
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/19 16:55:09

    >>62
    一平さんの奥さんと仲良いみたいだし、真美子さんは真美子さんでトレーニングやバスケを楽しんだり小説読んだり好きなことしてそう。
    賢い人だから有意義な時間を過ごしそうだよ。

    • 3
    • 24/03/19 16:53:11

    シーズン中は野球に専念するから外に出かけないって言ってたけど、奥さんもそんな生活楽しいのかね。
    毎回夫に帯同するわけじゃないから自由?でも友達もいないし、マスコミも張ってるだろうから自由にもできないのかな。

    • 0
    • 24/03/19 16:52:42

    >>58
    大谷翔平は数年前に真美子さんのチームメイトのオコエもにか選手と二人でバスケしてたよね。
    オコエ選手のお兄さんは野球選手だし
    それ繋がりかなぁと思ったけど。

    • 3
    • 24/03/19 16:51:08

    >>9
    その動画見てみたい
    いい家族だね

    • 0
    • 24/03/19 16:48:14

    いい夫婦で好感もてるけど、
    自民党裏金隠しで
    何時間も放送するのには
    うんざり

    • 3
    • 24/03/19 14:49:30

    >>56
    紹介というのは合っていると思う、だから一種のお見合いみたいなものじゃないかな。結婚まですごくスムーズに話が進んだ感じだしね。
    ネットに出ていないけど、私が読んだ雑誌では、
    大谷さんのお父さんの知人の娘さんを紹介されて、
    それが奥さんだったという記事が載っていました。
    大谷さんのお父さんは横浜の三菱関連企業に勤めていて、お母さんとはそこでの職場恋愛で結婚ということだから、職場の同僚の紹介かもしれないよね。
    親同士が知り合いなら一番スムーズだと思う。
    大谷さんのお母さんも横浜から岩手に嫁いだし、
    大谷さんの妻も東京出身でしょ、姑と嫁が似たような境遇結婚だと分かり合えるかもしれないよね。

    • 1
    • 24/03/19 14:29:17

    >>9みんな仲が良いんですね。羨ましい。

    • 0
    • 56
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/19 11:55:20

    偶然出会ったのではなく紹介だと思う。
    背の高いアスリートで顔がいい人は何人も候補にあがり、紹介されてると思う。

    • 1
    • 24/03/19 11:53:59

    >>47ばばあのファッション感覚をまみこさん世代に押し付けるの気持ち悪い

    • 1
    • 54
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/19 11:53:46

    >>53
    トレーナーの家族だったのか!失礼しました。

    • 0
    • 53
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/19 11:42:33

    >>52
    トレーナーさんの奥さんて何処かで見た

    • 0
    • 52
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/19 11:17:56

    >>51
    確認はしてないけど座って話しかけてる人は外国の女性っぽいよ

    • 0
    • 51
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/19 11:14:16

    >>50
    真美子さん側が真美子さんの両親かなと思ったけど違うかな。
    一平さんの奥さんは皆と仲良くしてて忙しそうだけど優しいんだろうな。

    • 0
    • 50
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/19 10:54:21

    >>30
    ちがうよね
    大谷父、姉と姪、大谷母、一平妻、大谷妻の順だよ
    大谷母、一平妻、大谷妻が3人で会話してる写真もある
    真美子さんの隣の席に誰か座ってるのもあるから端でもないよ

    • 0
    • 49
    • にゃんこ鍋
    • 24/03/19 10:50:24

    >>47
    買ってあげてほしかったよねw

    • 0
    • 48
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/19 10:49:44

    >>24
    真顔だとそうでもないよね

    • 1
    • 47
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/19 10:48:55

    >>46
    それ言うならあのセーターだってそうでしょ
    袖をだぶつかせて手の甲まで隠れるみたいなのを着てる人なんていない
    途中では腕までまくり上げてたしね

    はい小姑の嫌味でした。

    • 0
    • 46
    • にゃんこ鍋
    • 24/03/19 10:43:01

    なんていうかさーバッグがさ
    私だったら妻が5000円のバッグを見せてこれ素敵でしょ?持って行くんだってきたら
    そっかー素敵だねっていいながらも裏でこっそりとさ?そんなバカ高いもんでもなくっていいんで数万で洒落た品質の良い物って買えるじゃんか?

    長くなったけどそれを当日プレするね絶対にって思ったw

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • メガネくもる
    • 24/03/19 08:32:25

    これ韓国で一本も打てなければボロクソに言われるんじゃない?
    今のところまだ全然報酬に見合った活躍してないし

    • 8
    • 42
    • ブイヤベース
    • 24/03/19 08:30:06

    >>18
    ご夫婦は素敵だと思うけど野球そのものにまで興味がいかなかったわ。
    そろそろお腹いっぱい。

    • 2
    • 24/03/19 08:28:57

    民放、いつテレビ付けても大谷夫妻にぶち当たる
    異常すぎ
    大谷見てるとムカムカしてきた

    • 8
    • 24/03/19 08:27:49

    Yahooニュースもこれ、テレビもこれ。
    もういいわ!お似合いって分かったから。
    新婚だし、もうすぐ開幕だし邪魔するな。

    • 7
    • 39
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/19 08:25:45

    見るたびお母さんに似てるなぁーって思う!

    • 2
    • 24/03/19 08:25:35

    羽生結弦くんより好感持てる

    • 3
    • 37
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/19 08:24:48

    こんなにも世間が頭悪くて、大谷さんも奥さんもご親族もかわいそう。

    アスリートなんだから、報道されるのはプレーだけでいいのに。

    いつからかプライベートまで追われるようになって下世話な世の中。

    • 4
    • 36
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/19 08:24:47

    毎日この話題ばっかり
    テレビ見たくなくなる

    • 9
    • 24/03/19 08:24:09

    >>3
    管理者のつもりかな?

    • 0
    • 24/03/19 08:23:55

    新婚で浮かれてるのか打てなさすぎ

    • 7
    • 24/03/19 08:22:40

    Xで金与正に似てるって比較写真見たら確かに似てる。

    • 3
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/03/19 08:21:16

    大谷のニュース始まったからテレビ消しちゃった。
    ちょっと大谷って聞くと胸悪くなるくらい嫌悪感が。大谷選手は悪くないのにね。

    • 7
    • 24/03/19 08:18:30

    >>30
    新参者だから隅に座ったんじゃないかな。
    背の高い女の人って割と端にいくよ。気を遣って。(私だけかもしれないけど)

    • 2
    • 30
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 08:16:06

    大谷姉と一平妻は友達なの?
    韓国戦の並びが
    大谷両親、姉、一平妻、大谷妻ってなってて、あれって思って
    それだけ一平妻は大谷両親や姉と仲がいいのかな?

    • 0
    • 24/03/19 07:53:19

    >>22
    スーパースターだけどこの報道は異様だし異常。
    大谷くんと真美子さんもこんなに報道してほしくないだろうし
    そっとしてほしいと思う

    • 4
    • 24/03/19 07:46:41

    >>23
    しょうがないわよ、ネット掲示板はあちらの国の人が仕切っているようなものだから、日本たたきが主流になるのは当たり前だと思うよ。何でもいいからコメントを増やして、わざと煽ったり気に入らなければ嫌がらせしたりして面白くして、アクセスを増やすのが仕事なんだからさ。
    ヤフーも韓国企業と提携してやっているから、個人情報管理はしっかりやってほしいよね。
    確か最近もヤフーから個人情報が何十万人だか漏れて
    問題になったことあるから、そういうのが一番心配。

    • 1
    • 24/03/19 05:27:49

    アスリート同士で、お互いにとって理想の相手のように見えた。良い夫婦になりそう。
    偏見で申し訳ないけど、モデルや女子アナを選ぶより好感度がある。

    • 4
    • 24/03/19 05:20:39

    モメサ投入?

    • 2
    • 24/03/19 05:19:22

    お人柄が良さそうだし笑顔もいいですね、見た目もモデルさんみたい。言い尽くされてる感あるけど驚くほどお似合い。目の超えたうるさ型の方々も納得でしょう。大谷さんはラッキーガイ、と奥様の所属していたチームのヘッドコーチが言っていたのも納得

    • 2
    • 24/03/19 05:04:17

    そんなに言うほど美人か?

    • 12
    • 23
    • いかなご鍋
    • 24/03/19 01:30:19

    ママスタは日本嫌いが主流だから、こういうのを過度に嫌ったり面白くないんだろうな、っていうコメントやトピよく見る

    • 2
    • 22
    • ラフテー鍋
    • 24/03/19 01:28:44

    >>17
    スーパースターなんだからある程度の反響は仕方ないよ、異様って言ってる人が異様に映る

    • 3
    • 21
    • なべやかん
    • 24/03/19 01:20:38

    申し訳ないけど主が気持ち悪い。
    テレビで見てわかる部分なんてほんの少しなのに、
    なんでそんなに夢中になって褒め称えてるのかわからない。
    でも、推し活みたいなものだったら理解できる。

    • 4
    • 24/03/18 23:45:21

    大谷翔平も佐々木麟太郎も人格(育ち)が素晴らしいと言われてるけど
    2人とも恩師(監督)が大谷父→佐々木父コースなんだよね
    この2人ってどんな教育してんだろう笑

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ