肉じゃがを作る家庭は裕福だと思う

  • なんでも
    • 81
    • ちゃんこ鍋
      24/03/18 11:22:30

    カレーが貧乏食って感じで話なってるけど、意外に食材掛かるよねって思うんだけど。
    しかも、カレーって2日目からすっごく菌が増えるんじゃなかった?
    それ知ってからは3日間なんて怖くて、2日目の朝には冷凍するよ。
    しかもさ、肉じゃが残らないって言うけど、カレーのようにタッパーに1日分ごとに小分けして保存すると良いじゃん(笑)
    節約料理、もっと他のあると思う(笑)3日間続けるのは止めよう(笑)
    マーボー系は安くて大量に作れるから良いと思うけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ