卒業式ワンピースだけって変?

  • なんでも
    • 12
    • きのこ鍋
      24/03/18 09:11:24

    本人さえ寒くないのなら、服装的には浮く格好じゃないよ。
    他の人も言うように、鮮やか過ぎる色味じゃなければの話だけど。

    季節的に春だからといって、主のように薄手の服装で来る人がいるけど、最終的には天気予報で当日の気温や風の強さを見てから服装を決めた方がいいと思う。
    今でも感染症対策で講堂の窓を全開にする学校があるのかは知らないけど、もし主の子の学校がやるタイプなのなら、万全の寒さ対策をお勧めします。
    コロナ禍に卒入学式があって、それを経験した身であるから言うけど、相当寒いよ。お式の最中でも冬用のウールコートが脱げなかったくらい。
    ファッション重視で風邪ひいたら元も子もないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ