大学生、パソコンのケース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 09:03:52

    ケースに入れてるというか、そのまま使えるカバー付けてますよ
    女の子なんで、好きなカラーで選んで気分上げてます

    • 0
    • 24/03/19 08:53:29

    PC専用収納があるリュックを購入したので、専用ケースは買ってない。

    • 0
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/03/19 00:38:00

    使わないだろうと思いながら、ダイソーで200円?ぐらいのあったから買ったけど、やっぱり使わなかったみたい
    今度3年生で、帰省にもPC持って帰ってるけど、使わなくても傷とか無さそうよ

    • 0
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/18 15:26:27

    うちの子はケースに入れて、リュックのパソコン収納のところに入れてる

    • 0
    • 24/03/18 11:26:41

    うちの子は性格的に買ってもそのうち絶対入れなくなるだろうから買わなかった。

    • 1
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/18 10:19:53

    生協で買った時にケース付いてたけど、リュックのパソコン入れる所にケースだと入りづらくてそのまま入れてる。
    1年経つけど問題ないみたい。

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/18 09:03:47

    私もこれ知りたいー買うか悩み中
    ケース入れると嵩張りそうなんだよね...でもそのままだとなんか不安だし...

    • 1
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/03/18 08:50:21

    生協でマウスやパソコンケースなどが揃ったセットを買いました。何度か他のケースに買い替えたけど、生協が使いやすいのか卒業までそれで過ごしたよ。

    リュックのパソコン収納部分にケースに入れて持ち運びしたらデスプレイが壊れました。リュックをやめてトートバッグにしたら、その後は無事でした。
    でも友達の子はトートバックを落としてパソコンを壊したから、壊れるリスクは常にあると考えて間違いないです。

    • 0
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/18 08:34:43

    リュックの背中部分のポケットにそのまま入れてると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ