LGBTTQQIAAP? カマ、ナベ…はぁ?アホらし AtoZにしなよ

  • なんでも
    • 9
    • まるごと柚子鍋
      24/03/18 08:30:31

    そーいう人たちも居るんだー、へー。でいい案件
    だから変な目で見ていじめないで?ならわかるよ
    でもそこに社会的地位を作ってしまったら自ら差を作って他と別れたことになるよなー。
    配慮して!って勝手すぎる。
    だって、別にヤろうと思えばレズでも男とヤレるんだもん。
    トイレ問題も、女の男性心は入ってよし、男の女性心は来るな!は生物学上仕方ない性の構造で危険が伴うからじゃん。
    外国でゲイカップルが養子男児2人に性行為してたの知ってから更に怖くなったー。
    もう、ただの性癖なんだからマイノリティだのなんだのじゃなくて隠して生きててほしい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ