今年春の男ウケファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/19 22:09:35

    地味じゃない?

    • 0
    • 44
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/19 22:09:24

    え?女ウケ自分ウケでしょ

    • 0
    • 24/03/19 22:06:04

    >>42
    そう?
    逆にあなたはどんな服装なの!?

    • 0
    • 24/03/19 22:01:44

    なにこれ
    地味過ぎる

    • 2
    • 41
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/19 21:58:59

    30代でこれとか地味過ぎ

    • 1
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/19 21:56:57

    男ウケなんて気にしてないよ、母親だって女、とかいうのはそういう意味ではないだろうし
    こだわりは自分が好きで流行りにも少しはのってみて、周りにも不快にさせないことくらいかな

    • 1
    • 39
    • すきやき鍋
    • 24/03/19 21:54:19

    4〜5年前からいつ見てもこんなファッションな人いるわ。あと頭にバンダナ?カチューシャ?みたいなんしてる。ロハスフェスタとかに出没してそう。行ったことないけど。

    • 0
    • 38
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/03/19 21:40:53

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://www.net-nagaoka.com/cgi/nagaoka-2019-9/img-box/img20230811124140.jpg

    • 0
    • 24/03/18 13:37:49

    良いやん

    • 0
    • 24/03/18 13:23:59

    10センチヒール!?

    • 0
    • 35
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/18 13:21:40

    別にこんな人多すぎて「普通」と思った
    30代だとわかりやすくモテ意識するより絶対いいとは思うけど

    • 1
    • 24/03/18 13:19:36

    画像検索すると分かるけど、
    この記事書いたライターって、元水商売で水揚げされた人でしょ

    • 0
    • 24/03/18 09:36:57

    まさにこんな格好してる。カバンの色形までそっくりだ…

    • 0
    • 32
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/18 09:34:40

    結婚して子がいるのに男ウケを気にして服選びするの?
    男目線なんか気にしないで自分が着たい服を着ればいいと思うけどね

    • 4
    • 24/03/18 09:34:21

    画像検索したら2019年のマイナビウーマンの記事と画像をそのままパクってるだけじゃん。

    しかもこの記事書いてるライターって,
    頭おかライターで有名…

    • 2
    • 30
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/18 09:33:21

    私が着たら浮浪者だな

    • 1
    • 24/03/18 09:31:38

    >>18
    今はロングかショートを好みで選べるものが売ってるよ。一昔前のロングとはデザインが多少変わってるね。

    • 0
    • 24/03/18 09:28:01

    靴がブーツじゃない時点で全然だめ。センスないね

    • 1
    • 27
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/18 09:26:01

    >>18
    私、着てる…。今年も一着買ってる…。

    • 0
    • 24/03/18 09:25:38

    靴とピアス以外は部屋着アイテムでしょ、

    • 0
    • 24/03/18 09:24:34

    ヒールの時点でそっとじ

    • 2
    • 24/03/18 09:23:51

    どっちかというと同性ウケしそうなファッション

    大ぶりのピアスは男ウケわるそうだけどね
    あとアンクル丈のワイドパンツも

    • 3
    • 23
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/18 09:23:04

    ユニクロのタンクトップにナイキのジャージ
    モヘアニットにロングスカート

    真美子さんスタイルでしょ

    • 1
    • 22
    • てっちり鍋
    • 24/03/18 09:22:40

    >>15
    幼稚園ママに白パンプス選ぶ人なんか皆無じゃね?園庭ボコボコ穴開くね

    • 1
    • 24/03/18 09:22:20

    やっぱりショーパンにロングブーツじゃない?

    • 2
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/03/18 09:21:38

    10センチの白パンプスがまずないな 誰が選ぶ?ベージュならまだしも

    • 1
    • 19
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/18 09:20:59

    トップスインの流行り終わらないかなー

    • 0
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/03/18 09:20:31

    ロングカーデ今時着てる人いる?見たいな

    • 0
    • 24/03/18 09:18:10

    男なんてどうでもいい。なんなら今日無事に帰って来ないでほしい。頼むから一生帰って来ないで。

    • 0
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 09:15:31

    明日からこんなババアが増えたらママスタ民だろうねw
    今まで着てなかった人が着だしたら

    • 0
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/03/18 08:26:08

    田舎の幼稚園だけど、春先はこんな感じのママがワラワラいる笑
    お洒落とも男ウケとも自覚無さそう。

    • 1
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/03/18 08:24:25

    こんなの絶対に男ウケしないだろw
    男って女性を異性として見たときにちょっとバカみたいな格好好きじゃん。
    ただ私的には楽そうだし落ち着いてて好きなファション。
    ユニクロで似たようなの全部揃いそうなのも主婦っぽくて好き。

    • 1
    • 24/03/18 08:21:59

    私がこの太さ&この丈&このヒール履いたらサーカスにでてくる人になりそ

    • 0
    • 24/03/18 08:21:40

    これ痩せてスタイルよくないと一気におばさん感増す服装だな

    • 4
    • 24/03/18 08:20:49

    ママスタで男ウケ?

    おっさんトピにおっさんが集まる

    • 1
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/18 08:19:21

    おっぱいと脚出してるエロいお姉さん以上の男ウケなんて存在しないよ

    • 1
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/18 08:17:21

    ミニスカブーツが男受け最強だよね。

    • 1
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/18 08:07:06

    ヒール以外はこんなおばさんばっかじゃない?

    • 6
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/18 08:05:22

    とりあえずうちの旦那にはウケないからどうでもいいやね。
    こんな靴じゃ歩けないしうちには不要だわ

    • 2
    • 24/03/18 08:04:43

    ここに男うけなんて気にしてる人いないだろ笑

    • 3
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/18 08:02:18

    10センチヒールのパンプスが男ウケする?

    • 5
    • 24/03/18 08:01:42

    10センチヒールなんてもうはけない。
    男ウケいらないからいいけど。

    • 5
    • 24/03/18 08:00:41

    40代後半向けやん

    • 0
    • 24/03/18 07:59:00

    これ実際着たらババア感すごいと思うわ
    色がバラバラ過ぎてダサいことになると思う

    • 10
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/18 07:58:01

    30代の男ウケか、頑張れ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ