• No.10 鍋敷き

    24/03/18 08:34:40

    子どもたちがみんな状況わかってるから、なんとかみんなでサポートしながら1年間やっていけそうな気がするけど。
    学校まで行く間に他の登校班と一緒になるんだろうから、皆で固まって行ければ大丈夫じゃないかなぁ?
    もし心配なら登校班の編成担当の先生に新学期になってから相談してみるといいと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 ごまだれ

    24/03/18 09:32:45

    >>10

    あの子で心配なので班編成お願いします?言えなくないですか。どのように学校に伝えたら良いでしょうか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。