• No.57 鍋洗うの大変(えのき)

    24/03/18 10:01:50

    >>54
    下のお子さんが行事や部活を頑張ったのは行きたい高校の為だったの?その書き方は打算で行事や部活を頑張ったように受け取れて、せっかくの下のお子さんの頑張りを貶めてるように感じる。

  • No.64 ねこ鍋

    24/03/18 10:30:20

    >>57 打算とは?
    勉強を頑張るのは行きたい高校があるからなのはどこの子も同じだと思います。
    部活はやりたいから頑張ってたのもあります。
    下の子の親の立場からすれば上の子みたいに不登校なのに人気の公立高校に入れたと聞けば気分よくないなと私も思います。
    私はどちらの立場でもあるので複雑なんですが、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。