急上昇
わらび餅鍋
息子がやらかしたので、近所に謝罪に行きました。
息子は反省文をその場で書かされ、その紙を持たされて写真を撮られました。
私は免許証を出してと言われて、免許証を持たされて写真を撮られました。
アメリカでは、
犯罪者が収監番号などを持って写真を撮られますが(マグショット)、それと全く同じです。これはいくらなんでもやり過ぎではないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 わらび餅鍋
24/03/17 21:08:48
>>1
ポストにゴミ、玄関ドアにガム、ピンポンダッシュ
返信
2件
No.7 主 わらび餅鍋
24/03/17 21:12:02
その人はアメリカ暮らしが長いそうで。
マグショットを撮らせて貰うと言っていました。
アメリカではイタズラした子供に、見せしめのためにマグショット撮影するのは、普通の事らしいです。迫力があるので拒否できませんでした
返信
No.8 主 わらび餅鍋
24/03/17 21:20:05
>>2
割ってないですが、ガラス戸近くの監視カメラに向かって石なげていました。ガラス戸に当たって割れていたらと思うとゾッとします
返信
No.13 主 わらび餅鍋
24/03/17 21:45:41
>>12
ガラスは割っていません
返信
1件
No.18
No.19 主 しめ(もうお腹いっぱい)
24/03/18 05:40:33
アメリカの刑務所の囚人みたいに、屈辱的でした。 アメリカ暮らしが長い厳ついオッサンなので、拒否できませんでした
返信
1件