運動部の彼にプレゼントは何がいいんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/20 05:30:18

    私はクソ親だから、何を貰っても「いらねー」ってなるw私が貰った訳じゃないのにねw

    • 0
    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/17 23:11:37

    寒い季節ならネックウォーマー 試合時にも付けれる手袋とか嬉しい 伸びる靴紐なんかもいいかも。

    • 1
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/17 23:10:05

    うちの息子ならヘアバンド細いスポーツブランドのやつ。毎回試合て付けてるから彼女がくれたらかなり喜ぶ。その競技によるから何のスポーツかは書いたら?

    • 1
    • 17
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/17 22:46:18

    何の運動部か知らないけシューズ入れる袋なんかもいろんなスポーツメーカーから出てて
    デザインもいいものがあるし使い込むから嬉しいよ
    値段も手頃だしどのスポーツでもだいたい使うよね
    水泳や武道系じゃなければ

    • 3
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/17 22:40:50

    >>14
    実際は彼女のお母さんからっぽいよ

    • 0
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/17 22:40:04

    >>10普通のフェイスタオル?だよ

    • 0
    • 24/03/17 22:35:00

    彼女から貰うんなら何だって嬉しいんじゃないの
    逆に彼女から貰って嫌なものってよっぽどのもんでしょ…

    • 2
    • 24/03/17 22:30:47

    ウーロン「ギャルの⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎おくれー!」

    • 0
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/17 20:26:40

    リストバンド!

    • 2
    • 24/03/17 20:22:07

    タオルって大会なんかでも種目によっては参加賞でいただいたりするので、家に余ってない?
    彼女からもらったら嬉しくてそれを使うのかな笑。

    我が家なら、そのスポーツの専用ソックスが欲しい。
    消耗品で汚れるし、破れるしで、
    1足1000円以上するけど、ありがたいから。

    • 1
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 20:18:48

    >>9スポーツタオルサイズですか?
    ミズノとかですかね?

    • 0
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/03/17 20:08:14

    息子はタオル貰ってたよ。そればっかり使ってる

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/03/17 19:55:49

    >>1
    わからんけど、めちゃくちゃ笑った

    • 1
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 19:54:22

    何が良いかなぁ?って相談を受けました。
    サプライズで考えています。

    • 0
    • 24/03/17 19:04:04

    アレ渡しときな

    • 0
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/17 18:58:36

    タオル

    • 2
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 18:56:15

    それを悩めるのが彼女の特権なのに母ちゃんが選ぶの?

    • 5
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/03/17 18:54:33

    カップルなら本人同士で聞けばいいじゃん

    • 5
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/17 18:50:37

    だ、誰が考えてるの⁉️

    • 2
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/17 18:49:23

    赤いバンダナ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ