人のパパさんを見て自分と同い年くらいかな?って見ただけで解る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/17 20:58:49

    気持ち悪いそんな事どうでもいいでしょ

    • 0
    • 24/03/17 20:57:15

    勤務先の専務は40代後半かと思ったら今年還暦だった

    • 0
    • 24/03/17 20:26:42

    感じることはあってもそれが正しいかどうかわからない

    • 0
    • 24/03/17 19:42:52

    わからない。

    そしてなぜパパさん?

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/03/17 19:41:50

    分からない。
    興味もそんなにない。

    • 0
    • 24/03/17 19:27:01

    分からない

    • 0
    • 24/03/17 19:25:05

    そこまで意識してみないな。
    あとだいたい年上。

    • 0
    • 24/03/17 19:25:02

    同じぐらいかな?と思ってたら、だいたい年下。

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/17 19:22:58

    男性は分からないなー。
    女性はなんとなく分かること多いけど。

    • 1
    • 24/03/17 19:18:16

    わからない!
    前にテレビの企画で私何歳に見える?って聞いてガチで答えるってやつがやってたんだけど、結構面白かった。
    全然当たらないのね。
    老けてる老けてないもあるけど、雰囲気が落ち着いてたら年上に見えるし,落ち着きがなさげだと幼く見える。
    うちの夫は25歳の時に式場のスタッフの男性に「私(35)と同じくらいかと思いました」って言われてショック受けてたよ。
    私は落ち着きないから逆に若く見られることが多いかも。

    • 0
    • 24/03/17 19:15:25

    全然わからない。

    • 0
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/03/17 19:15:24

    男の人の見た目って全然年齢がわからない
    特に20〜40の間の人
    おじいちゃんならだいたい70代だなとか、80代だなってわかるけど
    なんでだろね

    • 0
    • 24/03/17 19:14:51

    大体パパもママも同年代の人は当たってる
    でも芸能人で同じ歳の人を見るとこれと同じ歳か....ってなることがある

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/17 19:12:57

    自分の歳をどっかに置いてきちゃうからわからない

    • 1
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/17 19:11:56

    わからない。同い年くらいかと思ったらかなり下だったりなんでかみんな老けて見える。

    • 0
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/03/17 19:05:01

    分からない。
    40歳ぐらいかと思ったら28歳だったことがある。老けすぎだろ。

    • 0
    • 8
    • ほうとう
    • 24/03/17 18:55:39

    男の方が老けてる人が多いから分からない。
    年齢を知って私より年下or同年代だったんだ!と、いつも驚いてる。言わないけど。

    • 1
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/03/17 18:52:15

    わからない
    ハゲてると凄く老けて見えるし

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/03/17 18:51:42

    意外と若かったりするから人の年齢は分からない。

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/17 18:50:59

    自分より旦那と同年代かな?と思った事はあるかも

    • 0
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/03/17 18:49:10

    他人の年齢をいくつかとか考える事がない。

    • 0
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 18:44:49

    男だとあまり近くでマジマジと見る機会もないし、体型と頭髪の具合でだいぶ印象変わるよね。
    うちの旦那なんかたぶん近くで見りゃ肌汚いし相応に見えるはずだけど、白髪もないし腹も出てないからいつも若く見られるよ。

    • 0
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 18:32:06

    私は外れてばかり。老けてるなーと思う人が同年代でショック受けることが多い

    • 0
    • 24/03/17 18:30:03

    他人のパパの年齢が気になった事なかった。
    ママならいくつくらいかなとは思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ