旦那が不細工って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 20:55:38

    >>24
    それな。

    • 0
    • 24/03/17 20:54:38

    >>34
    もっと高い所狙えるのに自己評価低くて安いので妥協したのかも。

    • 0
    • 24/03/17 20:53:46

    >>37
    親になる為に、学力テストが必要だと思う。
    バカは子供産めないようにしたら良い。

    • 0
    • 24/03/17 20:53:05

    主のご主人は何目的なの?

    • 1
    • 38
    • すき焼き鍋
    • 24/03/17 20:52:44

    過去顔で選んで失敗したから

    • 0
    • 37
    • メガネくもる
    • 24/03/17 20:51:50

    >>35
    一定レベル以下は結婚とか出来ないようにする法律がいるね

    • 0
    • 36
    • ホルモン味噌鍋
    • 24/03/17 18:54:51

    と思うよ

    • 1
    • 35
    • タッカンマリ
    • 24/03/17 18:53:38

    お金とかではなくブス同士なんでは?
    ブスの余り物同士がくっついてまた不細工な子供が産まれてってなる
    嫁が美人なら間違いなく金目当てだよね

    • 5
    • 34
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/17 18:49:29

    嫁がブサイクな旦那って何目的なんだろう?
    嫁の実家の財産狙い?

    • 6
    • 24/03/17 18:35:54

    出来損ないのジャガイモが美形
    身内のフィルター贔屓目
    🤣🤣🤣

    • 0
    • 32
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/17 18:35:21

    金ないし世間一般的にはブスだけど私は好きな顔
    そんで私もブス お互い普通に恋愛はしてきたタイプのブス ブスブスブスブス!

    • 0
    • 24/03/17 18:33:03

    よく見ると妻もブ酢よ。細身で勘違いするけれど。子供はそっくりのド一重のブ酢。

    • 1
    • 24/03/17 18:07:50

    私も不細工だから釣り合いがとれてる

    • 0
    • 24/03/17 18:02:23

    不細工だけど、仕事には真面目だし、私に対して告白やプロポーズはもちろん順を追ってしてくれて誠意を見せてくれて、誠実で、大切にしてくれたから結婚したよ。お金があるのはプロポーズされてから知ったわ。
    結婚した後も守ってくれるし大切にしてくれるし、幸せだよ。
    そもそも、ちやほや私を大事にしてくれる人と付き合うことが基準なので、イケメンには興味なくて多少不細工でも好きになれる。

    • 0
    • 24/03/17 17:44:36

    >>26
    免許無しやばいね。
    足にもならないなら一緒に出掛けたくない

    • 0
    • 27
    • にゃんこ鍋
    • 24/03/17 17:40:52

    まあ最初はほぼ金よねw
    でもそのお金が無くなった時に何が残るのかってやっぱり性格の良さってなるのでそれも大事というかそっちの方が大事なんじゃない?

    • 1
    • 26
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/17 17:30:42

    不細工で
    バイトで免許なし
    お金すらないようちの旦那

    • 0
    • 24/03/17 17:24:44

    >>17
    ブサイクなの?

    • 1
    • 24/03/17 17:24:08

    夫婦って結局

    同レベル間でしかくっついてないからね。

    • 1
    • 24/03/17 17:21:48

    そりゃ妥協しないと結婚できないじゃん

    • 0
    • 24/03/17 17:21:04

    思ってていいよ。

    • 0
    • 21
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/17 17:15:21

    うち金ないんだなー
    なんでだろ、多分いいチ◯コだからだわ笑

    • 0
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/17 17:11:36

    あと年の差も

    • 0
    • 24/03/17 17:10:26

    なんか可哀想。
    イケメンで頭良くて高収入で優しくてって人もいるけどお前(私も含む)はどうなんだwって感じじゃん。
    不細工でも頭良くて優しくて高収入で気品が有ってって人いるよ?
    顔の作りがどうのではなくて話してて楽しいよ。

    • 0
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/17 16:30:33

    主は美形の管理職と玉の輿に乗ったママさんに嫉妬してるおばさんだよね!本人じゃないからねー

    • 2
    • 24/03/17 16:29:36

    >>12ガバ漫が偉そうに。

    • 0
    • 24/03/17 16:27:02

    お金ないけど高学歴で才能はめっちゃある。なにより私に惚れている。

    • 0
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/03/17 16:26:44

    >>12 しなければ。なぜすぐセックスするの? 馬鹿。

    • 1
    • 24/03/17 16:26:25

    >>8
    若い綺麗な娘が好きなオジサンと
    金と権力を持つオジサンが好きな女

    お似合いだと思う

    • 0
    • 24/03/17 16:24:32

    主のお顔見てみたいわ

    • 0
    • 24/03/17 16:23:36

    >>11
    ブサイクとはセックスしたくない

    • 2
    • 11
    • ブイヤベース
    • 24/03/17 16:22:41

    貧乏イケメンより金持ち不細工が良い。頭いいし。

    • 1
    • 24/03/17 16:21:43

    私は顔と性格良くて選んだ。金とチンはダメ。

    • 0
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/03/17 16:20:02

    結婚当初は仕事もできるし頼りになる年上の素敵なおじさまだったの。魔法が解けたら太ったおじさんだったけど相変わらず仕事は頑張ってる。年収もうなぎのぼりです。

    • 0
    • 24/03/17 16:18:37

    同世代ならなにも気にならないけど、歳の差&ルックスのあまりの違いがあると、なんだかねぇ…
    最近みたネットニュースのやつがまさにそれだった

    • 0
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/03/17 16:17:24

    ブサだけど金もないよー。
    真面目に働くだけが取り柄。

    • 3
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/03/17 16:15:45

    じゃあ不細工旦那の家庭は金持ちってことね?

    • 1
    • 24/03/17 16:10:42

    友達だったからな
    収入は知らずに結婚した

    • 0
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/17 15:51:04

    主は顔か金しか無いと思ってるの?
    男なら肉体もあるし、顔悪くてもなぜか色気ある人だっている。
    そして性格で選ぶ人だっているよ。

    私は金で選んだけどね

    • 1
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/17 15:45:23

    主は美形の管理職と玉の輿に乗ったママさんに嫉妬してるおばさんだよね!本人じゃないからねー

    • 1
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/03/17 15:41:44

    うちは突然仕事辞められてお金もないし信用もない。

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/17 15:39:56

    ブサの上に金もなかったら目も当てられない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ