小4で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 01:54:22

    人生は決まらんだろうな。
    性根は決まってるだろうけど。

    • 1
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/18 01:46:11

    人生のゴールをどこに持っていきたいの?
    難関中高合格?有名大学合格?
    そんなん18年しか生きてないのに人生って。
    学校卒業してからのが人生長いよ。
    そういうことを小4のうちから教えたり。

    • 0
    • 24/03/18 01:44:01

    決まるわけない

    • 0
    • 24/03/18 01:42:13

    決まらない

    うちは中1の最初のテストは酷かったけど夏休み明けてのテストでトップ3に入った

    • 0
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/17 13:46:05

    >>3
    同じような子いたわ、高学年の時にイジメやってた女の子、中学で他の小学校からきた格上イジメっ子に目をつけられて不登校。成人式に一瞬親と現れたけど、面影ゼロの巨漢ブスになっててザマァだった。

    • 1
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/17 13:41:24

    学力、決まってますかね?大体は

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/03/17 08:39:56

    事故だったり何があるか分からないから決まりなしないけど
    頭の良し悪しはもう分かるから、線引はできてきてるかもね

    • 1
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 08:35:14

    決まらないけどなんとなくわかるよね

    • 1
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 08:34:17

    >>1
    しょぼい虐めっ子の話
    小学校で虐めっ子だった子
    中学に入ったら強烈な虐めっ子に虐めらて転校していった

    • 5
    • 24/03/17 08:30:39

    決まらない
    まだやり直しきく
    中2くらいで決まる

    • 0
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/03/17 07:31:55

    小4でイジメっ子とかは、もう一生根性悪が決まってると思う。

    小4でふざけてばかり、とかは、まだ落ち着く。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ