学生さんや若い子しかいない職場

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/03/17 07:16:34

入って半年が経ちます。
接客業なんですが、若い子はお客さんがいてもずっと彼氏の話とか男の話をキャッキャしながら話してます。私は後から入社したので何も言えませんが、それがちょっと苦痛です。仕事沢山あるのに話盛り上がってて手が止まってるし。
こんな理由で辞めたいと思うのはダメですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 07:23:07

    いいんじゃない。私も同じような感じで社員に言っても社員も若いから若い子と仲良くしたくて注意しない
    私含めてパートが社員やバイトに言ってもあの子達からしたらうるさいババアが何か言ってる位にしか思われない。15年勤めてこんなに酷い事初めてだから私も辞めたい。頑張ってるこっちが損する

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ