帝切後に普通分娩

  • 妊娠・出産
    • 85
    • う~ん。。
      04/11/26 20:04:19

    さくらサン、謝らないでください(^-^) たしかに怖くなったけど、情報は情報として勉強になりました。 私は次は帝切にすると思います。一人目の時に子宮収縮時に赤ちゃんが弱まった時があり、試しに促進剤で弱い陣痛を起こしてみたら、仮死状態になり、その場で緊急帝切でした。自然陣痛を待っていたら、子供は助からなかったそうです。なので、今回も本来喜ぶべき胎動も、また苦しんでいるのかも?生きているかしら?と不安になるので(>_<) 帝切理由は人それぞれなので、皆さん納得いくお産をしたいですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ