夫、不倫でうつ病になった

  • なんでも
    • 41
    • ごまだれ
      24/03/17 02:33:39

    >>38

    不倫がバレて精神不安定になり、不倫相手にも逃げられて悪化したんじゃない?

    バレて離婚されちゃうと動揺して精神的キャパ超えて、不倫相手にも頼れず、一気に環境変化して孤立無援状態でメルトダウン。

    もともとバレなきゃいい、バレっこないって自分に都合いいシナリオしか考えてなかったから、自分に都合悪い現実に耐えられなかったんでしょ。

    ま、自分で蒔いたタネだし、同情の余地ないし、離婚したってしなくたって治療しないと良くならないし、逆にいえば治療すればよくなるし、放置でいいじゃん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ