マッチングアプリで知り合った男がキモいからメッセージの内容晒す

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/03/16 20:52:14

(昨日の夜会ったんだけど、説教臭かったから二度目はないと判断して無視してたら、これ)

男 ◯◯さん、こんばんは。本来であれば、あなたから昨夜はごちそうさまでした。ありがとうございました、とメッセージを送ってくるのが礼儀ではないですか?

私 すみません。お礼はその場でお伝えしたので、、、

男 それでも社会人ですか? 帰宅したら改めてお礼のメッセージを送るのが常識です

(ムカついたから無視してたら、今日になって)

男 返信がないということは私たちの関係はこれで終わりということでよろしいですか?

男 でしたら、昨日ごちそうした分と現地までの交通費を返してください

男 しないなら、こちらも大人の対応をとらざるを得ません

私 勝手にどうぞ

男 あのお金があればキャバクラにも行けました。あなたのレベルはキャバクラにいる女性に数段劣ります。そんなおばさんに会いに行き、食事までごちそうしたのは2人の将来を真剣に考えていたからです。謝罪したうえで昨日のお金を返してください

私 だから、勝手にどうぞって

(アプリ内でブロック)

アプリ以外の連絡先を交換しなくて本当に良かった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 09:07:38

    >>42
    ね、そしてもう会いたくないのに俺に気があるとか思われても嫌だわ

    • 1
    • 24/03/17 09:05:25

    連絡先交換してなくて良かったねー
    そいつ毎回そんな感じなんだろうね。怖いわ

    • 3
    • 24/03/17 09:01:32

    でも、うっかり帰宅して検めてご馳走様でしたなんて返しちゃってたら、
    こんな平安名男だって気づかなかったわけだから、
    不幸中の幸いだったよね。

    • 2
    • 41
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/17 08:19:58

    >>39
    安キャバなら1セット7000円くらいで行けるんじゃない?
    ケチな男だから女の子にドリンクも飲ませなさそうだし。

    • 2
    • 24/03/17 08:14:05

    説教くさいやつって嫌だ。
    そもそもこっちが気に入っていたらありがとうって積極的にメッセージするよね笑

    • 2
    • 39
    • カタプラーナ
    • 24/03/17 08:11:17

    キャバクラ行けるほどご馳走してもらったの?一体何を食べたんだろう。

    • 2
    • 38
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/17 08:09:01

    「きしょくて痛い男のLINE」見ると、世間にはもっと強者が山ほどいるから気にしないで

    • 2
    • 24/03/17 08:05:11

    >>22
    みんな厳しいね。
    実際やられたら対応こんなもんじゃない?
    相手がストーカーにならないことだけを祈る。

    • 2
    • 36
    • なべやかん
    • 24/03/17 07:57:37

    >>33
    >お金を返すと言ったんだったら、きちんとお金を返してからブロックすればいいのに。

    お金を返すと言った文言どこか教えてください

    • 5
    • 35
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 06:32:55

    >>22

    まぁ、無視してフェードアウトしてやろう。っていうのは主がいう「幼稚」だよね。
    で、こうやってメッセージ内容を晒すのも「幼稚」だよね。

    同族嫌悪だったのかな🤔

    • 3
    • 34
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 06:26:09

    マッチングアプリでの出会いって、見栄や体裁を取り繕わなくちゃ行けない第三者の存在がないから、本性丸出しなんだろうね。

    「大人の対応」とか法的措置を連想させる言葉を出せばビビってお金返してきたおバカさんがいたのかもね。やれるもんならやってみろだし、
    しみったれで説教臭いとかキャバでも嫌われて、テキトーにあしらわれてるね。

    • 2
    • 33
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/17 05:28:21

    お金を返すと言ったんだったら、きちんとお金を返してからブロックすればいいのに。

    • 7
    • 24/03/17 03:06:41

    おばさんになるとつらいよね。

    • 2
    • 31
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/17 02:46:26

    ネタ

    • 1
    • 30
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/16 23:36:51

    初対面の相手なのに、キャバクラに行けるほどの金額奢らせた主にも落ち度が無いとは言えないよね

    • 4
    • 24/03/16 23:35:24

    マッチングアプリに望みを託す男って
    やはりそれなりの理由があっての
    事なんだね。
    早くわかって良かったじゃん

    • 2
    • 24/03/16 23:31:51

    こんな男もいるんだね
    だから結婚できないんだよと言いたくなるような

    • 5
    • 27
    • ラフテー鍋
    • 24/03/16 23:30:45

    割り勘にすればいいのに。
    やっぱマッチングアプリで女探してる男ってモテない不男なんだね。

    • 3
    • 24/03/16 23:26:53

    >>20ちゃんと読みなさいよ

    • 3
    • 24/03/16 23:25:42

    マチアプなんか
    ゴミ箱の中漁ってるようなもんだからな
    ほとんどまともなやついないよ

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 23:21:45

    似たような話は確かにあるよ。でも途中から話盛ってるね。分かる人にはわかる

    • 1
    • 22
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/16 22:43:05

    私もあまり人のこと言えないけど、相手はアラフィフのジジイ

    やりとりしてるときから融通のきかないつまらない人だと思ってたけど、真面目そうな印象はあったから、一度会ってみた

    でも、会ったことを後悔するほど幼稚で説教臭い

    女性はこうだと決めつけて、私が言ってもないことでマウント取って説教してくる(女は見栄でお金を使うとか)

    自分で食べた分は出すと言ったけど、二度向こうが払うと言うから、ごちそうになって、そのお礼はしっかり伝えたつもり

    帰ってきて、はっきり断ると角が立つから、メッセージを送らずにフェイドアウトしようとしたら、これが来た

    • 3
    • 24/03/16 21:26:08

    >>19
    切ろうと思ってたら変にメッセージしない方がいいでしょ。それぐらい”ナイ”男性だったんだと思う。こういう男はお礼メッセージしたら勘違いして連絡続けるよ?こっちが切ろうと返信しないと、どちらにしろキレて同じメッセージ受け取る結末が見える。

    • 5
    • 20
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/03/16 21:22:54

    >>11
    離婚してシングルの可能性もあるし、ご不幸で一人になった方だっているでしょ?
    あんたみたいな時代遅れの価値観の婆もここ去ったら?ここママスタだよ?ババスタじゃない

    • 5
    • 24/03/16 21:22:44

    まぁ男がキモいしケチくさいし、だから結婚出来ないんだよって事は前提として。
    主も主で、その場でお礼言っても一応、帰宅して今日はありがとうございましたって送らないのもなかなか…

    • 4
    • 24/03/16 21:22:29

    だから、割り勘にしておけばいいのに。

    • 4
    • 24/03/16 21:20:39

    >>1
    たまたまアプリで出会っただけで、世の中、こういう変な多いよね。
    アプリで出会うと仲介とか知人友人で間に入る人との関係性とか気にしなくていいから、後腐れないと思って、相手の気持ち気にせず自分の主張できるけど、これがその人の本音というか本性だと思う。
    昔のアナログな出会い方と違って抑止力がないだけ。
    もしこれが職場とか紹介者いたら、この人もここまで率直じゃなかったと思う。それでも、もし同じ態度だったらマジやばい人。

    • 3
    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/03/16 21:14:46

    だからマッチングアプリ頼みなんだろうな
    現実に恋愛なんてできないからマッチングアプリなんだよ
    もしかしたら精神疾患とかある感じなのかな?
    怖いね、マッチングアプリわ

    • 3
    • 24/03/16 21:14:44

    ロミオじゃね?

    • 7
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/16 21:14:12

    そりゃブロックだわ

    • 6
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/16 21:13:53

    何故マッチングアプリを?

    • 2
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/16 21:11:46

    私なら常識だとか言ってきた時点でブロックするわ

    • 5
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/16 21:08:03

    ここママスタよ
    主はシンママ?それとも不倫相手さがしてるの?

    • 6
    • 10
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/16 21:05:28

    キショ

    • 3
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/16 21:05:22

    マッチングやる人って男女ブスばっかだろうになにを期待してるんだろ

    • 4
    • 8
    • タイスキ
    • 24/03/16 21:05:14

    マチアプなんてやるからだよ

    • 4
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 21:04:32

    だからマチアプなんて嫌なんだ。

    • 6
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/16 21:03:53

    大人の対応ってなんだ?
    逆に気になる

    • 3
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/03/16 21:00:23

    こわーーーい
    けちーーーー

    • 3
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/03/16 21:00:21

    その男のレベルはどんなもんだった?(笑)

    • 2
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/16 20:58:45

    最初からキャバ行けよ。
    キャバならチヤホヤしてくれるからね。

    • 7
    • 24/03/16 20:56:50

    きもいね
    きもすぎてPayPayで返金するレベル

    • 1
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 20:55:39

    マッチングアプリ怖いね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ