犬に吠えられたからびっくりして転倒。慰謝料請求。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 19:02:24

    いえ、証拠もあるのでこちらが勝つのは確実なのですが。

    • 9
    • 15
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 19:24:45

    ですね!他に被害者が出るかもしれないしこれで懲りてほしいです。

    • 3
    • 46
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 21:25:51

    もちろん弁護士通してる。怒鳴り散らしてきたときも録音していたから、それは弁護士に渡した。注意してくれたみたい。保険入ってるぽいから、そこから出るかな。弁護士特約みたいのあるかな?

    • 6
    • 50
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 21:31:13

    ピットブルって犬らしい。調べたら何回かニュースになってる犬種だね。

    • 4
    • 58
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 21:35:50

    みんなもピットブルに気をつけてね。弁護士に任せてるからここに詳しくは書けないよ。釣りレスする人もいるから。

    • 4
    • 63
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 21:40:01

    他人は詳細知らないよね?これだけ見たらどうなのか聞いたんだけど。

    • 7
    • 65
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 21:40:49

    >>64そうです。主には怒鳴り散らしたのに、弁護士が話す時はヘコヘコしていたそうです。

    • 1
    • 70
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 21:45:25

    >>67ありがとうございます。

    • 3
    • 72
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 21:48:29


    fe479c0b986f324/03/16 21:43:00
    てかバイトなん?笑

    相当気になるんだね。それは弁護士の提案。

    • 4
    • 75
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 21:52:35

    >>73ありがとうございます。危ない犬種なのでほかに被害を出さないためにも頑張ります。

    • 3
    • 88
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 22:08:16

    子ども達を守ろうとしたらバランス崩してしまった。あんな犬初めて見たから。子ども達もトラウマになってしまったし、もちろん辞めるつもりはないよ。

    • 3
    • 93
    • キムチ鍋
    • dc789b21535db
    • 24/03/16 22:12:37

    慰謝料も取れるみたい。これで飼い主が反省するといいんだけど。

    • 6
1件~12件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ