• No.134 とろろ昆布鍋

    1411c9f13ec1a

    24/03/20 05:06:07

    そもそもピットは散歩中かな?
    で、通りすがりに吠えられたとか、伸縮性リード使用で追いかけられた感じとか?
    まさかのピット飼い主敷地内から吠えてとかじゃないよね?
    実家近くのデカい家の前通ると、門の中からシェパが吠えまくるけど、
    それで慰謝料請求出来るなら、門の前で転べば慰謝料請求三昧だし、
    うちの近くの小型犬は戸建てフェンスも閉まっていて、限界や窓も閉まってるが、
    室内から吠え声は聞こえるけど、
    これもその声でびっくりし転倒したと言えば慰謝料請求可能ならそれこそ驚愕。
    ま、じーっと見られたら吠えると言っていた飼い主さんもさ、じーっと見られない様にさっさと立ち去ればいいんだよ。
    吠える隙を与えないくらいにね。
    そもそも他者からは離れて歩く事だよ。
    下の人みたいに絶対吠えるのは駄目と躾するのもいいが、褒める躾にしなきゃ可哀想だしね。
    要は飼い主が気をつけりゃいい。
    因みにうちの大型犬小型犬は一切吠えない。
    小型犬は繁殖屋に殺害されかけた子だから、
    最初インターホン鳴った時は軽く吠えたりしたけど、
    慣れた今はなくなった。
    てか、外飼育は絶対しない事だね。
    無駄吠えは大概外飼育されてる犬だから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。