お弁当に毎日文句言われます へのコメント(No.56

  • No.56 富士山

    24/03/16 20:26:51

    皆ちなみに皆捨てるというのは重要だよ。
    皆ちなみに皆低学歴やドカタなどは皆頭脳や皆統率をほしがる。皆なぜなら皆非常に弱いためだ。皆底辺などは皆拒否や皆率いないただこと重要だ。皆底辺の酒は飲まないと。
    皆エリートは皆もちろん皆より皆強い皆個人主義だ。

    皆底辺などをつぶすには皆統率取らせないというのは最重要。つまりは皆底辺を皆率いようとやるやつは皆敵だ。皆底辺は皆あくまで皆否定。皆主家庭話では皆なく皆あくまで
    皆手法としてね。皆切り捨て。皆処分品だ。

    皆な。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 富士山

    24/03/16 21:28:52

    >>56皆ちなみに例えばただ私は皆底辺皆きらいだ。皆なぜ皆計算できないのか皆なぜリスニングできないのか皆非常に皆気持ち悪い。

    皆主の皆家庭の話では皆ないよ。
    皆底辺切りは皆ある程度に達していないのは
    あり得ない。皆専門分野は皆わかるが皆常識皆ないは皆信じられないんだよ。だって要はぶっちゃけ皆微分積分皆忘れるわけは皆ないし皆ニュースみたいな英語を聞けないわけは皆ない。

    だからこそ皆がんばだ。
    皆底辺は皆切り捨てという皆強い思いと皆常識は良いと思うよ。対底辺において皆手法として。皆主は皆家庭だからだけど皆手法としては皆使える。皆体操勉強皆一定のところまであってはじめて皆常識だ。皆ハラルフード皆挙げよ。皆な。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。