お金がたまらない人のたった1つの特徴

  • なんでも
  • あら鍋
  • 24/03/16 18:01:36

・無駄にスーパーに行き、安いからと余計な買い物をする
・100均でゴミみたいなものを買う
・平気でコンビニで買い物をする
・平気で自動販売機でジュースを買う
・スタバ通い
・まったく使っていないスマホのオプションに毎月支払い
・まったく使っていないアプリやサブスクに毎月支払い
・安い賃金で働く
・ストレスが溜まって浪費する
・そうした浪費がいくらになってるか計算してない
・不健康な暮らしで医療費にお金がかかる
・そもそも貯金するという概念がない
・いざという時が一生来ないと思っている
・自分は何とかなると思っている
・計画性がない
・時間にもルーズ
・現実から目を背ける
・ズボラ
・整理整頓ができない
・見栄っ張り
・自分がちょっと得をすることばかり考えてる
・人に頼りがち
・平気で人にお金を出させるくせに人にお金を出すことは100円でもケチる
・人にお金を借りておいて忘れる
・親も貧乏

みんなはいくつ当てはまった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/16 18:10:46

    一つやないやん、www.

    • 5
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/16 18:09:09

    19個でした!もう多分私って学習障害の粋だと思う。
    (それなのに自分頭おかしいのわかってんのに自分の事には精神科や心療内科みたいな病院にかかる行為自体が無駄金と思って絶対病院通わないから人として終わってる私。欠陥中の欠陥。)

    • 3
    • 24/03/16 18:08:53

    たった一つじゃないじゃん(笑)

    • 4
    • 24/03/16 18:06:26

    たったひとつとは…(笑)

    • 7
    • 24/03/16 18:04:59

    1つ。自分はなんとかなる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ