専業さんは自分は働かない癖に我が子には将来働いてもらいたいのは何故?

  • なんでも
    • 96
    • ミルフィーユ鍋
      24/03/16 17:36:47

    今は専業主婦だけど、大学卒後はきちんと正社員で企業にお勤めした。
    子どももそうあるべきだと思う。
    だが結婚後は、夫の考え方や、年収によっては専業もいいだろう
    子どもが小さいときは母が家にいたほうがいいけど子供に手がかかるのは数年。
    いずれ子供は親の手を離れる、それからパートでもいい、それが嫌なら趣味もいい
    自分のすきな事をやったらいいと思ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ