連れ子(娘)が子供を出産したのに嬉しそうじゃない夫

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/03/16 12:54:22

私の連れ子(娘)が出産しました
初孫です。でも私の夫がまったく嬉しそうじゃないんです。お祝いもする必要ないと言うから夫には内緒でお祝い渡しました
病院へ見に行った時も嫌な顔をしていました
ちなみに夫との子供はいません。出来ませんでした。再婚は娘が小学生の頃にしました
100日記念のお食い初めの時も途中退席して車で寝だしました。
娘は怒ってしまい、もう連れてこないでと言われました。
夫は初孫なのになぜ不機嫌で嬉しく無さそうなんですか?嬉しいはずなんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/16 12:57:49

    今後祝の席には連れて行かないほうがいいですか
    なぜ夫は不機嫌なのでしょうか

    • 0
    • 24/03/16 13:08:37

    >>8
    夫と娘は本当の親子のように仲良しだったんです
    夫は娘が可愛くて仕方なかったんです
    夫は娘の旦那さんに、こんな女のどこがよかったのか?と聞いたくらい実の娘のように可愛がっていたんです

    • 0
    • 24/03/16 13:11:30

    >>10
    夫は、娘の事を実の娘のように大切に思っていたんです。実の親子のように仲良しだったんです
    だから嬉しいはずなんですよ

    • 0
    • 24/03/16 13:13:01

    夫は、娘の子供に小遣いやるなら
    俺の甥姪にも小遣いやれ!と怒ります。
    ちなみに夫の甥や姪はもう社会人なんです。
    それでもお年玉やら小遣いやれと怒って暴れるんです

    • 0
    • 24/03/16 13:13:45

    >>13
    夫は可愛い可愛い言ってました
    娘のウエストあたりをポンポン触って可愛い言ってました

    • 0
    • 24/03/16 13:14:27

    >>12
    夫は実の娘みたいに思ってくれてましたよ!

    • 0
    • 24/03/16 13:15:46

    >>17
    つりじゃないです。

    • 0
    • 24/03/16 13:19:20

    >>19
    はい。可愛がってましたよ
    娘も私と夫が入籍したときに娘は夫の事をお兄ちゃんと呼んだんですが
    ご近所さんの手前お兄ちゃんじゃおかしく思われますからお父さんと呼びなさいと言ったら
    その場でお父さんと呼んでそれからはずっとお父さんでした。

    • 0
    • 24/03/16 13:20:01

    >>21
    夫は子供が大好きなんです。

    • 0
    • 24/03/16 13:20:48

    >>22
    夫には孫のことも可愛がってほしいです

    • 0
    • 24/03/16 13:23:19

    >>27
    夫と娘は養子縁組してるんです

    • 0
    • 24/03/16 13:33:36

    連れ子の子供は可愛くないの?

    • 0
    • 24/03/16 13:35:37

    娘は、ウエストポンポンされるの嫌がってましたが愛情表現ですよね?本当の娘だと思ってるからの愛情表現ですよね

    • 1
    • 24/03/16 14:44:59

    >>51
    夫は実の娘みたいに可愛がってたんです。
    実の父親に捨てられた娘なのに
    夫は実の娘みたいに可愛がってたんです

    • 1
    • 24/03/16 14:47:22

    >>45
    夫は、実の娘みたいに可愛がってたんです
    娘も本当の親子みたいに仲良しだったんです

    • 0
    • 24/03/16 14:48:10

    >>55
    そんな事あるわけない

    • 0
    • 24/03/16 14:53:29

    ぴよぴよするなら最初から書くな

    • 0
    • 24/03/16 15:07:49

    >>64
    娘の夫に、風俗行くのか?と聞いてました
    それは叱りましたが。

    • 0
    • 24/03/16 15:20:26

    >>70
    できなかったんだから仕方ないよね?

    • 0
    • 24/03/16 16:14:26

    >>73
    夫と娘は実の親子みたいに仲良しだったんです

    • 0
1件~20件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ