見守りスイッチ全く意味ないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なべやかん
    • 24/03/16 14:51:53

    >>5
    うち子供に何も言うことなくログを見てパスワード突破されたらパスワード変えるってしてたら子供の方から白状してきたわ

    • 0
    • 24/03/16 14:24:14

    解除方法あるし子どもでもすぐ調べられるからねえ。
    設定方法必死に調べるより、子どもにその約束事を納得させて自発的に止められるようになる方法について検索してみたら?

    • 0
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/03/16 13:49:40

    なんで止めないの?なんでだろ?

    • 0
    • 24/03/16 13:43:46

    アラームでうちはやめるけどやめられないんだね

    • 0
    • 24/03/16 13:41:44

    設定でアラームだけとかじゃなく?
    段階的になってるよね。
    あと家に遊びに来た子供達、みんな暗証番号知ってるーって言ってた笑。
    バレてないと思ってるの親だけじゃない?
    定期的に変えないとダメね。

    テレビもスマホもゲームもどけど、依存性高い物は、いくら言っても止められない。自制心が育ってない子には無理だと思ったよ。
    依存するように作られてる。それを止めるのは中々出来ないよ。

    • 0
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 13:22:53

    うちもそうだったよ!何かしらの設定をスイッチでいじってバグってる感じにしてやってた?ぽい。
    よくわからないけど。多分、国を日本じゃなくて、アメリカとかに設定してたから、それかな?と。
    国の設定見てみて。
    いくらやってもいたちごっこだよ。ほんとに。

    • 0
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/16 12:31:45

    きっと子供に知られてるんだよ。

    • 0
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/03/16 12:24:34

    >>1
    してます。
    それなのに切れません。ずっとやってる。
    一通りネット見て全部確認しましたが全部ちゃんとやってます。それなのに何でだろ、、、

    • 0
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/03/16 12:19:11

    ソフトを中断するをオンにしてる?
    それしたら時間きたら強制終了するけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ