voxyに乗ってるママってみんな気が強い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/03/16 08:50:37

    あー、分かる。トヨタは気の強そうな人ばかりだわ。
    うちの子の幼稚園はセレナ、ステップ、フリードは穏やかな性格のママが乗ってるような気がする。

    • 4
    • 24/03/16 08:51:23

    2人しか知らないけど当たってる。こどもはイジメっこだけど、ママ友は多いよ。怖い。

    • 7
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/16 08:52:25

    まあね、へへへ。

    • 0
    • 24/03/16 08:52:55

    >>1なんじゃそりゃ。
    トヨタは今は色々問題出てきたけど、頑丈さとかメンテナンス考えたらそれなりに良かったんだよ。今は色々、、あるから大きな声で言えなくなっちゃったけどさ。

    • 2
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/16 08:53:43

    ミニバン自体がそんな雰囲気。

    • 10
    • 24/03/16 08:55:48

    気がするだけの話をされても…
    気が弱い人はどうして気がするとかかもしれないって想像する人多いね

    • 2
    • 24/03/16 08:56:40

    名前がヴォクシーだもんなぁ。
    ボクシングみたい。

    • 4
    • 8
    • トマト鍋
    • 24/03/16 08:57:06

    優しい人はそのクラスのトヨタならノアを選ぶのかな

    • 6
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/03/16 08:57:36

    地元から離れない地元民が多いかも
    厄介な祖父母も近くにいて気が大きい

    • 7
    • 24/03/16 08:59:20

    >>8ノアなら優しい響きだしね。

    • 2
    • 24/03/16 09:00:01

    私はノアがいいっていったのに、旦那にダサいと言われたわ

    • 3
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/16 09:04:01

    じいちゃんが乗ってる。

    • 1
    • 24/03/16 09:04:37

    ヴォクシーとセレナの人はほんときつい人と周りに多いし、昔ヤンキーでしたみたいなの多い
    ノアとステップは真面目そうな人が多い
    私の周りではね

    • 9
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • カタプラーナ
    • 24/03/16 09:05:49

    家はしょぼい

    • 2
    • 16
    • きゅうり鍋
    • 24/03/16 09:06:58

    BBやルーミーみたいな真四角の車でアイコス吸いながら運転してる女は、ヤリ◯ンのシンママってイメージで、性病持ってそうで気持ち悪いって、兄が言ってたわ。

    • 2
    • 17
    • やまいも鍋
    • 24/03/16 09:07:13

    >>13 イカツい車は100%低学歴のママ 
    田舎者 分かりやすい

    • 4
    • 18
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/16 09:10:11

    え〜。
    私知ってるのはめっちゃ気を遣う繊細ママだけどな。

    • 4
    • 19
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/16 09:11:23

    私?と思ったけど、私おとなしいとよく言われるからちがうなぁ。我慢して我慢して10年経ってやっと思ったことが言えるタイプ。
    クラスのシンママは学校行事で毎回ボクシーで登場するから、きっとその人のことだな。
    シングルでミニバン乗れるなんて、母子家庭手当が充実してるのね。

    • 2
    • 20
    • きゅうり鍋
    • 24/03/16 09:15:27

    >>17
    え?私、国公立大でてるよ?

    • 3
    • 24/03/16 09:16:52

    >>13

    我が家は元生徒会長、副部長、学級委員。
    全くヤンキーじゃないよ。

    • 0
    • 22
    • すき焼き鍋
    • 24/03/16 09:17:46

    ママスタ流デマは鼻で笑える。
    一歩引いてみるのが楽しいわw

    • 3
    • 24/03/16 09:19:34

    シングルならママの好みで車を選ぶだろうけど、既婚なら旦那が選ぶ家もあるよね。

    • 3
    • 24/03/16 09:22:04

    >>21
    全員なんて思ってないけど

    • 1
    • 24/03/16 09:22:12

    可愛い色の軽自動車に乗ってるママは裏表が激しくて性格悪いよねー。
    って言われたら嫌じゃない?

    車で性格を判断するのは間違いだよん。

    • 4
    • 26
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 09:23:25

    出た出た、みんな(笑)

    • 2
    • 27
    • くりもち鍋
    • 24/03/16 09:23:31

    >>19

    気が強いからシングルの道を選べたんだー。
    っていう象徴のような車だね。

    • 1
    • 28
    • くりもち鍋
    • 24/03/16 09:24:21

    気が弱いからシングルの道は選べないわ。

    • 0
    • 24/03/16 09:24:43

    >>25
    イメージあるのは仕方ないんじゃない?
    うちの乗ってる車も、夫のは成金社長が乗る車、私の乗ってる車はジジイしか乗らない車って書いてあるの何度か見てる
    でも、嫌でもなんでもないけどな

    • 2
    • 30
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/16 09:24:52

    わかるwグラサンかけて金髪茶髪の人なんてお察しでしょ

    • 2
    • 24/03/16 09:29:32

    アルファード、ヴェルファイアを買えない人がvoxyに乗ってるイメージ

    • 8
    • 24/03/16 09:30:25

    私乗ってるけど豆腐メンタルで気が弱いよ

    • 4
    • 33
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/16 09:31:49

    >>32
    自分から言う人は真逆って事!覚えておこう

    • 4
    • 24/03/16 09:33:31

    >>33それはアルアルだよね。
    私も自分で気が弱いと思ってたんだけど、周りからは気が強い認定されてた。笑

    • 1
    • 35
    • あんこう鍋
    • 24/03/16 09:38:06

    うちの近所に保育園があるけどボクシーに限らずワンボックスカーの殆どが強引でスピード出す。顔を見るとそれなり

    • 7
    • 36
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/16 09:44:10

    ママ茶髪、またはギャル臭抜けない
    パパツーブロ、またはキャップのつばが真っ直ぐを愛用、サングラスは水色や黄色のヤンチャ系

    • 7
    • 37
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/16 09:50:49

    路上教習中に何度か進路妨害されたからもだけど、ドリームキャッチャー?羽根がついたのをぶら下げてる車は気をつけろって教習所で言われた。
    アルファードは信号無視で教官も呆れてた。
    違反ばかり目につくからコースにある神社に寄ろうってなってお参りしたよ

    • 6
    • 38
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/16 09:55:41

    子沢山大体voxy、エルグランド

    • 5
    • 39
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/16 09:55:45

    セレナ乗ってるからうちは該当しないか

    • 0
    • 40
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/16 10:00:08

    子沢山じゃないけどやっぱりファミリーカー憧れるねって人セレナかノアに手を出す

    • 4
    • 41
    • くりもち鍋
    • 24/03/16 10:05:43

    >>34と33何で必死?負け組のバツ2?

    • 0
    • 24/03/16 10:06:48

    アルファードより格下

    • 2
    • 43
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/16 11:28:50

    ワゴンRでもオラオラの人いるけど?

    ぬいぐるみいっぱい人や変な飾りが多い人は
    マナー悪い人多め。

    • 7
    • 24/03/16 11:33:25

    >>40
    え?子沢山しか乗らないと思ってんの?

    • 1
    • 24/03/16 11:35:56

    デキ婚低学歴低収入ヤンキー家族のイメージ。よくイオンにいるイメージ。

    • 3
    • 24/03/16 11:38:19

    ハリアーとかアルファードより格下。

    • 3
    • 47
    • てっちり鍋
    • 24/03/16 11:38:49

    アルヴェル買えなかった人が乗るイメージ

    • 5
    • 24/03/16 11:57:37

    voxyもALPHARDもガラ悪いですよね
    ALPHARDでもラクジュアリーなライン以外はイキってる気がする

    • 5
    • 24/03/16 11:58:42

    セレナだと、庶民的で親しみを感じる。
    うちがセレナだからだけどww

    • 6
    • 50
    • ナーベーラー
    • 24/03/16 12:09:10

    >>13
    パパもママも元ヤンみたいなのばかり

    • 4
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ