4月からトイレットペーパーティッシュペーパー値上げ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/16 10:48:07

    トイペはコストコで買いだめした。半年はもつかな。ティッシュも買いだめしたきなゃ。

    • 0
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/16 10:47:25

    ねあげに、ねをあげる〜

    • 0
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/16 10:47:01

    これは実家から持ってくるしかないかな。
    亡くなった母が、だいぶ溜め込んでたやつ笑

    • 0
    • 14
    • あご出汁鍋
    • 24/03/16 10:45:51

    今までが安すぎた

    • 1
    • 24/03/16 10:45:01

    実母が実家で使い切れないやつ全て持ってきてくれる

    • 1
    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 10:14:48

    先々週いつも買ってるのを買いに行ったらすでに100円くらい値上げしててビックリしたところだよ。更に上がるのかなぁトイレペで900円超えしたら、かなり躊躇するわー。

    • 0
    • 24/03/16 09:35:59

    人手不足による物流問題で値上げなのに煽る真似してるこんなバカもいるし
    ↓↓↓
    子沢山ってすごいよね キーワード編集

    • 1
    • 24/03/16 09:26:17

    >>8アタオカ思想

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/16 09:23:43

    • 0
    • 24/03/16 09:14:27

    捨てるものにお金がかかるってバカみたいだなあって思ってたところに値上げきたー。

    • 3
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/03/16 09:13:23

    5人家族で花粉症だから柔らかい3箱598円の使ってるけど以前は498円だった。568円の時に買ってるけど買いだめも場所取るからそこまで買えない

    • 1
    • 24/03/16 09:08:18

    どこかのファミレスのトイレットペーパー
    経費節約の為なのか2級品らしい
    トイレットペーパー使ってる
    引っ張り出すとところどころに穴が空いてる
    でも使えるから問題は無い。
    家庭用にもそんなのを安く売ってくれないかなあ~
    買う時は迷わずそっちを選ぶ

    • 4
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/16 08:32:08

    マイナス金利が解除されるし、賃上げもされるみたいだから大丈夫じゃない?
    どうせ私たちには止められないのよ…

    • 0
    • 24/03/16 08:27:54

    もはや元の値段覚えてないし、感覚バグってきた

    • 4
    • 24/03/16 08:24:38

    去年もたしかこの時期に値上げだったね。
    2月くらいから買い物いくたびに1つずつ多めに買っておいてた。さすがにそのストック切れた。また買っておかなきゃ。

    • 0
    • 24/03/16 08:22:01

    えー泣
    もうドラストオリジナルのしか買えてない。

    • 6
    • 24/03/16 08:21:58

    今でも高す

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ