仕事が長続きするコツはやり返せない人に嫌がらせをする事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/16 07:40:07

    弱い人に嫌がらせして居座るって頭おかしい人だと思う。

    • 7
    • 24/03/16 07:10:06

    そういう人が居座ってるところって、最終的にしょっちゅう求人を出すことになるんだよね。
    酷いと求人出しても人来なくなる。
    クビにしない会社も悪いから気の毒にとは言えないけど。
    たまにあるよね、そういうところ。

    • 4
    • 26
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/16 07:08:29

    派遣で色んな会社に行ったけど一定数そういう人がいたよ。
    んで、決まって人間関係が荒れてる。
    上の人に媚びるのが上手い。

    • 3
    • 25
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/16 07:06:32

    人間を何度か生まれ変わったらわかるけど、そんなことをしているとどんどん苦しい状況のところに生まれ変わりますね。ハイ。

    • 0
    • 24
    • あご出汁鍋
    • 24/03/16 07:06:23

    誰が言ってたの?
    私は今の仕事13年だけど、周りにそんな人ひとりもいないよ。
    周りの人は16年とかもっと長い。

    • 1
    • 24/03/16 07:04:11

    全て自分か子供に帰ってくるよ。

    • 1
    • 24/03/16 06:39:13

    仕事しろ、主

    • 1
    • 24/03/16 05:09:03

    夜勤ママ

    • 2
    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 02:34:41

    皆ちなみに皆試験問題はほとんどは皆思考型に皆なったため皆うまくやりたいタイプ(皆そううつ的だが本人は皆要領だと皆勘違いし皆凡人なのに皆フクハラ方式で皆ぱっぱとやりたいタイプ)はほとんど皆底辺に皆集中してる。皆エイギョーマンもいまは皆ちなみに皆ブルースーツ人などという感じでは皆ない。皆な。

    • 0
    • 19
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 02:28:23

    >>18皆フクハラアイやカスミン姫は皆そういうやつでは皆ないよ?あくまで皆テーブルでの話ね。

    皆などは皆ドライブを皆各種皆持てば良いと。皆な。

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 02:26:45

    >>16皆ちなみに皆老害タイプや皆剣心タイプにも皆効果的な皆戦術だ。

    皆ちなみに皆カスミン姫は皆フクハラアイに皆超勝ち越している。フクハラアイは特殊型といえるがカスミン姫は皆正統派。皆ドライブ相手に皆最強返球は皆通じなかった。

    皆な。

    • 0
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/16 02:24:16

    それは社内イジメ、パワハラが横行してる会社だけでしょ?
    長続きではなく、退社に追い込んでるだけじゃん。
    ばかなの?

    • 3
    • 16
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 02:20:25

    皆ちなみに皆フクハラアイの弱点は深い球
    とされていた。つまりはぱっぱと皆こなすが深い球だと使えないため球は浮いたりネットにかかって皆しまう。フクハラアイは皆そういうやつでは皆ないが皆凡人がフクハラほうしきでくる場合は

    皆ちなみに皆思考させれば良いよ。
    皆思考問題を皆継続やれば対応できない。

    皆実際皆試験問題はほとんど皆思考型に皆変移した。皆な。

    • 0
    • 15
    • あご出汁鍋
    • 24/03/16 01:57:54

    嫌がらせというか、断れない人に仕事を押し付ける事だよね。シングルマザーや共働き夫婦が定時で帰宅するには、専業主婦に家事も育児も丸投げしてる男性社員に仕事を押し付けるしかないからね。

    • 1
    • 24/03/16 00:52:23

    >>12
    自分がそのタイプ。
    誰とでも友好的だけど深く知ろうと思わない。

    • 0
    • 24/03/16 00:50:29

    なんか分かる。良い人程辞めて嫌な人は辞めないんだよね。

    • 5
    • 24/03/16 00:50:24

    職場の長く続いてる人は人に興味なさそうな人
    周りはどうだっていいっていうタイプの人かな

    • 5
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/03/16 00:46:52

    くだらないね
    やり返せないんじゃなく主は相手にもされないだけでしょ嫌がらせするカマチョって可哀想だよね!
    誰からも相手にされないから人に意地悪したりいじめたりするんでしょ?

    • 3
    • 24/03/16 00:46:32

    人に嫌味を言ったり意地悪をしたら、いつか自分が嫌な目にあうことになるとわかったからやらないわ

    • 6
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/16 00:42:33

    やり返さない人は主の嫌がらせも嫌がらせと思わずスルーしてるよ
    頭の良い子は意地悪も相手にしてないし真に受けないからね。

    • 4
    • 8
    • ほうとう
    • 24/03/16 00:39:09

    いたなぁ主みたいなお局ババア
    お局ババアがいないときみんなボロクソ悪口大会だった。話題に出してたよ
    意地悪ババアって周りもわかってるよね

    • 2
    • 7
    • すき焼き
    • 24/03/16 00:36:28

    周りからめちゃくちゃ嫌われ者な主のトピ

    • 5
    • 24/03/16 00:27:13

    逝ってよし

    • 4
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/03/16 00:18:56

    長続き為るにはそんな嫌がらせなんかじゃなく一緒に働くスタッフ次第だとおもうよ。いい人たちで楽しく働ければ長続きする。まずこれだよ。あとは嫌な職場でどれだけ金の為だと割り切れるか、だよ。今の私の職場はクセつよババァばかりでしんどいだけで全く楽しくない。なので今こうやってる時間チャリーンチャリーンて課金されていくんだと思うことにしてる。

    • 2
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/16 00:14:50

    >>3やばいやろーだよね。これ読んでて、スポ少のあるママが浮かんだ。

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 00:12:59

    自分が生き残るために周囲を潰すってことね
    やり返せない弱い人をこきつかって手と足となって働かせることで自分の揺るがない地位を築くわけね
    気にくわないときは反撃できない人に八つ当たりしてスッキリするわけね
    最低な野郎どもだな

    • 9
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/03/16 00:00:49

    あなた仕事してないでしょ

    • 2
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/03/15 23:56:01

    意味が分からない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ