卒業アルバムを見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/15 22:55:38

    うちの娘の高校の卒アル、卒業生全員がグランドにいて校舎の屋上からカメラマンが撮った写真があったんだけど、確かに270人近くいる生徒全員がちゃんといい顔では撮れないだろうけどうちの娘は顔4分の1くらいしか写ってなくてしかも幽霊みたいで悲しくなった。

    • 0
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/15 22:53:34

    >>2
    マスクしてると余計にひどくなるよ
    マスクは症状があるときだけにして、それ以外の時は可能なかぎり顔を出して、他者から見られてるという意識でいた方がいいと思う

    • 0
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/03/15 22:50:56

    >>5
    わたしは可愛い。安達祐実みたいな感じ。娘は旦那に似てしまったの。

    • 0
    • 5
    • ほうとう
    • 24/03/15 22:48:22

    >>2
    子供のこと不細工だからって、親に似たんでしょうが

    • 1
    • 24/03/15 22:48:07

    私も最近、卒業する子どもと写真撮ったらすっごい丸いしババァだしほうれい線すごいしでショック受けたとこ。

    • 1
    • 24/03/15 22:44:21

    整形費用、出してあげなよ。

    • 0
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/15 22:43:34

    不細工だから写真嫌いだしプリクラもほとんどとらないよ。ずっとマスクしてる。

    • 0
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/15 22:42:41

    加工ばかりして現実から目を背けていたからでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ