Xで車椅子ユーザーの方の投稿

  • なんでも
    • 50
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/16 07:23:21

    誰か分からないけど、この人も某子持ち車椅子クレーマーと同じ匂いがする。
    「たった4段」、車椅子に乗ってる側からすればそうかもしれないけど運ぶ側は成人1人+車椅子の重さを抱えての4段だからね。手伝ってもらってありがたいと思ったならこんな言葉出ないからね。
    その間人手が取られてしまいフードやグッズ等を買いたくて並んでいる人達の時間を奪ってるんだよ。中には買いたかったけど待ち時間を考えて諦めた人もいるかもしれないし。
    車椅子ユーザーの人たちの中でも本当に極一部だろうけどこういう「私はやってもらって当たり前」という考え方の人たちって自分以外の他者への思いやりが著しく欠如している気がするわ。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ