パートの面接で。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/15 19:15:43

    その面接した人の神経を疑うわ…と思ったけど実際それが原因で辞めてる人が多いんだとしたら言ってもらった方が親切か

    • 0
    • 24/03/15 19:11:47

    すみません。受かったら悩めば良かったですね。不安で立ててしまいました。

    • 0
    • 9
    • まりりん
    • 24/03/15 19:10:20

    私からは聞いてないです。定着率や年齢層などは聞きました。休みには融通がきくそうで、悪く言えば甘い緩い会社と行っていて長くつとめてる方が多いそうですが、どこの会社にもあるとおもいますが、正直うちのところも女性同士のイザコザはありますと言われました。

    • 0
    • 24/03/15 19:08:14

    えー?此処で聞く事?全くのあかの他人に聞いてどうするの?
    ご自身が働く気がそこまで覚悟もない中途半端な性質なら辞めれば〜?ながく続かないだろうし

    • 1
    • 24/03/15 19:05:13

    それはあなたが聞いたから?
    聞きもしないで、そんなこと言われたら嫌だわ。

    • 0
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/03/15 18:51:52

    面接で言うくらいだから覚悟しておけよってことだと思うから、覚悟がないならやめたほうがいい。

    • 0
    • 24/03/15 18:50:32

    気にしませんと言いつつトピ立てるほどには気になるの?
    落ちてる可能性もあるから、受かってから心配したらいいよ

    • 4
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/15 18:49:47

    それはかなり重要なことじゃない?

    • 0
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/03/15 18:46:31

    自分で決めてw

    • 4
    • 24/03/15 18:45:46

    とりあえず入社して嫌なら辞める
    割と平気だったりするから

    • 1
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/15 18:45:28

    気にしないならいいんじゃないの?
    受かったかはわかってないの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ